元気です!

突然ですが、2日前、財布を落としました。

さぁ月曜日!
今週もいっちょいってみっか!っと駅前のコンビニでチョコを買い、
現代の便利グッズ、スイカ入り財布をかざして、得意げに支払い完了。
「レシートいらないんで、ありがとうございます~」っとご機嫌に駅へ・・・

イヤフォンBGMはシャッフルにかかってる朝をイメージした曲チャンネル。
ウタダヒカルの「ファーストラブ」
さびの部分を頭の中でウタダヒカルになりきってご機嫌に奏ながら、駅の改札へ・・・

いざ、スイカをかざす時。
いつもなら、ノールックで、パッとカバンから財布を取り出して、ピッっとスカした顔で改札を通りぬけるのに、あれ?!!!!・・・・

カバンをまさぐっても財布の感触が手にあたりません。
「あ~今日調子悪い日やな~しゃ~ないな~」って思いながら、カバンの中を見ます・・・

ない。
ありません。
ございません。

財布がカバンの中に不在である事に気付きます。
いや、そんな事があるはずない、さっきまで手に持ってて、数分前にチョコと一緒にカバンに入れた財布がない訳がない。
財布があって、チョコがないのは、まだありえるけど、チョコがあって、財布がない訳がない。
いや、私の人生で財布をなくす事なんて、絶対、おこるはずがない・・・・

1回カバンの中を見るのをやめて、改札を優々と通る人々を眺めます。
よし!次みたら、あるぞ!っと思い、もう一度、冷静にひとつひとつカバンの中にある、
おすしミラー達をひとつひとつ出していきます・・・

そして、かばんの中身は何もない。
出したものの中にも財布はない。
やっと、自分が財布をなくした事に気づき受け入れる事ができました・・・

それと同時に、
現金・銀行・クレジットカード・保険証・スイカ(定期バージョン)・家と自転車の鍵・お守り・・・・
あの財布には、私の生活の全ていや!人生の全てが入っているじゃないか・・・

「クレジットや銀行のカード悪用される前に止めなくては。」
「えっ家の鍵入ってる上に、保険証に住所書いてるから、家入られるかもやから、玄関の鍵自体の変更か。いや!その前に私自身は、鍵ないから、家入られへんやん。」
「そもそも、電車乗るお金無いし、かと銀行でおろそうと思っても、カード無いし。」
走馬灯の如く、嫌な事がどんどんと頭をよぎっていきます・・・

絶望。いや、生きたまま死んでいるような状態。いやいや死んだ方がましなのか。
さっきまで、ご機嫌にウタダヒカルになりきって、唄っていた私はどこへ行ったのか・・・

もはや、通常の判断ができず、とりあえず、コンビニに戻り、レジのおねえさんに半泣き状態で尋ねると、「さっき、チョコ買われた方ですよね?!財布持っておられたような。でも、みてみますね!!」っと必死で探してくれます。
私ももう一度、コンビニでカバンの中身を半泣きでひとつひとつ出します。
出てくるのは、おすしのポーチ・おすしのミラーなど、いつもあんなにかわいくて大好きなおすしグッズが、この時ばかりは、「なんでおすしミラーがあって、財布がないねん!」っと憎しみすら覚えました・・・

そうこうしているうちに時計は8時30分。
確実に9時に事務所に到着するのは、不可能。
震える手で、一言。
「財布を落としました。遅れます。申し訳ございません」とメール。
いやいや、心の中では、「そもそもスイカもお金もないから、遅れる所か、当分の間、行けません。」って状態なんですけどね・・・

次に行くべき場所は、困った時の交番か。
っとなで肩状態で駅前の交番へ。
「すいません。つい20分程前に財布をなくしたのですが、届いてませんか??」
【どんな財布ですか??】
「紺色の長財布です。」
【確認してみます。】
【お名前は?】
「○◎●です・・・」

【・・・・・ちょうど今、入れ違いで届いていますよ。】

「やった~~~~~~~~~!!!!!」

一瞬にして、今まで、モノトーンだった世界がカラフルな世界へと変わりました。
喜んだその次に出て来た言葉は、
「届けてくれた人は??」
【通勤で時間がなくて、あわてて届けてくれたんだよ。】

ありがとうございます!!
自分の事で精一杯の朝の戦場、通勤時間に、わざわざ、見ず知らずの他人の為に駅を遠回りして交番に届けてくれた御方。
ありがとうございます!!
さっきまで私の肩をずっしりと覆っていた絶望という重りを取っ払ってくれて感謝です。
会ってお礼を言いたい気持ちでいっぱいです。

そして、身分証明をし、いざ財布が私の手元へ
もちろん、お金もカードも鍵も全て何もなくならずにありのままの状態で戻ってきました。

この出来事。
いつもの朝に起きたほんの20分程の出来事。

ほんの一瞬で予想していない事がまさか自分の身に起こる。
ほんの一瞬で全ての事に絶望する。
ほんの優しさと親切で、希望が復活する。

今回、財布を落とした事により、改めて感じた事。

3月11日。
全く別次元の話になるけど、
ほんの小さな事でも、大きさなんて関係なく
それが、知ってる人でも知らない人でも、
今、自分でできる事を、相手の事を思って行動すれば、
どんな形であっても人のキモチを元気にする!って実感しました。

日本みんながそれぞれのゲンキで、元気です!!って言えますように!!!


PS 全然、元気じゃなかったブログを久しぶりに更新しました。
元気です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 じぇじぇじぇじぇ!!!!

sunこんにちはsun

めいいっぱいの晴れで、空がきれいなみず色で、
きもちいい~毎日が続いています。

この数日間、
ひつじさんやらモルモットさんやらと動物にふれあったり、
下町の駄菓子屋さんでかわいいパーツを仕入れたり、
日本一遅いジェットコースターに乗ったり、
クレープを10枚以上食べて、満腹タイムを過ごしたり、
近くのショッピングモールにサイクリングがてら立ちこぎで行ったりと、

晴れという天気に便乗して、いろんな所へと出かけてきました。

出かけるといえば・・・「boutique くつ boutique」 を履く。
という事で、
お久しぶりに、パンプスをリメイクしましたhairsalon



1_4


2_4


apple ミックスジュースパンプス apple

オレンジのメッシュチュールとオーロラカラーのチュールに、
ランダムにギャザーを寄せて丸くし、ゴールドのテープを縫い付け、
真ん中にクリアなリンゴをトッピングしましたapple

このミックスジュースは、直接、パンプスに接着せずに、
ぱっとつけるだけで、結構華やかになるので、
シューズクリップかブローチのどちらにしようかと、
考え&迷い中ですapple

ずーっと見ていると、ぷーさんの近くにいる相方?友達みたいな
見事な二足歩行をしている動物に見えてきました。
この黒ドットがはんてんみたいになって、
ちょっと、明るめのトラ柄風に見えるのかなぁ~leo

2


1

shine アメちゃんパンプス shine

画像では、なかなか、クリア感が写し出せなくて残念なのですが、
クリアな三角ビーズが、ダイスキなアメちゃんを割った時の破片のようです。

つい、最近まで、大量のアメをなめ続けて、
歯が少しとけてしまい、知覚過敏になるという生活をしており、
アメよりもダイスキな自分の歯を守るため、
この度、断アメを決意致しました。

自分で食べれない分、パンプスにつけて欲求を満たしてみました。

また、最近、朝のテレビ小説「アマちゃん」にハマっているので、
アマちゃん アマちゃん アマちゃん アマちゃん アメちゃん
と言いたかっただけです。
すいませんsweat01 

主人公の女の子が、まるで、ビーチボーイズ時代の広末りょうこさんを垣間見るサイダーのような爽やかさとかわいらしさ。
また、クドカンさんの脚本が絶妙なテンポでとっても面白いです☆

オープニングの曲も、さぁ~やるぞ~出発だぁ~って感じでワクワクして朝にぴったりでダイスキですbus

じぇじぇ~~~~~!!
(アマちゃんのみんなが使う驚きの時の方言)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

★ ピッグパールものがたり ★ 

ある日、家にブタがやって来ました。
みんな違う表情やポーズで、それぞれに個性がある勇敢なブタです。

とりあえず最初は、集合写真を撮影camera

なぜか8割がたの目線が斜め右になっている、
カメラ目線外しテクニックを使うブタ達。

目線の先には、一体なにがあるのでしょうか?!
この先、自分たちがどんな状態になるのか、ドキドキワクワクしているのでしょうかpig

1

まず、ブタといえば・・・
一番はじめに連想するもの・・・flair

【ブタに真珠】

そうだ。首に真珠のネックレスをつけてみようshine

2


いや、これでは足りない。

「まだまだ、ブタこそ真珠をつける事をアピールしなければ!!」と
真珠つきの玉に玉乗りをして、ここぞとばかりにアピールをしてみます。

3

いよいよ、はじめて人前に出ての発表会bell
緊張しながら、選抜メンバーがお皿の上でここぞとばかりに玉乗りを披露。
華やかさを演出するために、フルーツたちがバックダンサーapple

4

あれ?!
みんな、気にかけては、見てくれるんだけど、
手に取ってお家につれて帰ってくれはくれません。。。

なぜだろう??なぜだろう??
なんでだろう??なんでだろう??
テツ&トモの如く、考えました。

今回、真珠が目立つよう&髪の毛とゴムがなじむように~と、
ゴム色は、ベーシックな黒を選んでいました。

そうだ!!
ゴムの色を華やかに色どりを加えてみようshine

6

カラフルな毛糸を使ってかぎ針編み。

これから、暑い夏がやってくるのに、
毛糸を使っても大丈夫かな。。。って思ってたのですが、
意外と編んでみると、糸の色自体が明るいので、
暑苦しく見えず、ゴム自体にもボリュームが出ていい感じcherry
1年中通して使えます☆

7

8

9


さらに、チュールレースを組み合わせたフリンジを
プラスしたバージョンも作ってみました。

実際に、髪を結んでみたらどんな感じなのか?!
強引に自分の前髪を結んで撮影した為、
あまり、参考にならない画像で申しわけございませんsweat01

フリンジがアクセントになって、
ブタさんの存在感を際立たせてくれているようにも見えます。

5

そんなわけで、今回、ブタこそ真珠ヘアゴムを、
プチリニューアルしましたpig

ノーマル黒ゴムバージョン
かぎ編みバージョン(フリンジあり・なし)
選べるように、各種それぞれ作りました。

ブタの表情やポーズも(バンザ~イしてたり、ちょこんと横向きで座ってたりと)それぞれ違いますが、
真珠とビーズの組み合わせも、すべて違うので、
世界に一つだけのブタです。

これは、ナンバーワンではなくオンリーワン を目指す 
ブタ達のものがたりです。

※最後に、「ブタこそ真珠」と言ってますが、
真珠の部分は、超高級の真珠ではなく、
プラスチックパールになります。

みんなが気軽に使えるパール。
みんなが気軽に使えるブタこそ真珠という事で、ご了承くださいpig

| | コメント (2) | トラックバック (0)

★ RIBON MATSURI ★

cherryblossom 春はあけぼの cherryblossom

そんな季節が到来し、あっという間に真夏になってしまいそうな
今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?!

ワタシは今、
先月、衣替えBOXに収納したフリースを2枚ひっぱり出し、その上暖房をつけてこのブログを書いております。

ぽかぽかな春なのに急激に寒い。と言ってる間に、、
突然、溶けるような暑い日が続く。
そんな真夏日がやってくるのでしょうsun

そんなとある休日、アートフリマに出展しました。
いろいろな方々に見て頂き、とってもいい経験ができました。

生粋の日本人なのに、日本語が下手。
話したいのに人見知り。
商品説明が文章ではなく単語表現で意味不明。

という接客業としては、致命的な短所をかかえながらも、
作品を手にとって頂けた方々のあたたかい反応にココロから感謝しております。

ありがとうございましたtulip

今回、フリマで一番の売れ筋だった ribbonぷっくりリボンシュシュribbon

夏に向けて、ヘアアクセやブレスとしても、
かごバックやトートバックの持ち手につけてもポイントになる、
リボンシュシュをもっさりと大量に作っていきました。

その、一部をご紹介いたします。

ribbon バンダナチャン柄 ギャルに大人気 ribbon

3_2


ribbon 個人的に一番スキな柄 なのに、題名がない花柄リボン ribbon

2_4


ribbon 大人気のカラフルドット柄 
リボンシュシュ界の絶対的エース ribbon
今回で布を使いきったので、再製作不可能。永久欠番です。

1_2

ribbon 【新作】梅雨なんてへっちゃら柄 アンブレラリボン ribbon

5_2

ribbon 【新作】避暑地柄 
シロクマさんと一緒なら暑い夏もへっちゃら ribbon
今回、一番反応がよかった柄です☆
とろける夏に向けて避暑地シリーズ増産予定ですpenguin

4_3

ribbon 【新作】春らしいドット&お花柄 ribbon
特に、ひねったネーミングもつけず、みたまんまのネーミング。
時にはそんな事もあります。おゆるし下さい。でもかわいい柄ですtulip

4_2

ribbon 万能ドット柄 
合わせやすいベーシックなドットも人気でした ribbon

4_4

ribbon ダンガリーレース柄 
これからの季節かごバックとの相性抜群のリボン ribbon

4_6

ribbon レトロコーヒータイム柄 ribbon
喫茶店に入りたくなった時、腕に巻くと、相手が察してくれるかも~
そんなサインもおくれるシュシュ

4_5

clover今回のフリマでいろんな作品をご購入頂いて、すぐににつけて一緒にお出かけしてくれる方々がいて、とってもうれしかったです heart
手にとってくれた方が、喜ぶ顔を直接見れる事ができ、
ニコニコがとまりませんでしたapple
アワアワしてて、
なかなか画像に納める事ができなかったのですが、
唯一、チャンスを逃さず画像に残す事ができた一枚bell

前回、アートフリマでブースが隣どおしになった美人さん★
シュシュを購入して早速つけてくれている所をバシャリできました~☆

Linecamera_share_20130422012923

最後に、今回、ご購入頂いたみなさま。
作品を手にとって見てくださったみなさま。
お手伝いしてくれたハウスマヌカンのみなさま。

ありがとうございました。

消費者の声、いっぱい聞けて、
やはり、
世の中は、需要と供給・男と女・おなべとふたで成り立ってるんだな~って
学びましたchick

| | コメント (0) | トラックバック (0)

※ こわい はなし (注:ホラーではありません。)

fuji あけましておめでとうございます fuji
年が明けて3週間もたって言うには、
罪悪感があるごあいさつですが、
どうぞ本年もよろしくお願い致します。
暦上では、もう春という事で、そろそろ冬眠で充電した分、
春モノを作っていこうと思います。

この冬の冬眠中、あったかくして何をしていたか、
今回は、こわい事だけをまとめて一部ご紹介いたします。
※こわい事とは、「恐い」おそろしい話 「怖い」ホラーの話ではないので、ご安心ください☆

karaoke ニットカーディガンのボタンをつけかえてみたkaraoke

1

テーマは、肉食カーデleo

第一ボタンにズームアップcamera

2

遠目から見ると、ただの茶色のボタンかと思いきや、
リアルなゴリラボタンです。
自画自賛でとってもお気に入りです。
寒い雪の日も一緒にウホウホいいながら外出しましたsnow

この冬、冬眠しながら、画像を加工する事を覚えたのでこんな事もしてみましたmovie

2_2

drama日本史の教科書に載ってそうな政治家風加工drama

ゴリラという枠を通りこして、人間に見えるよう加工してみました。
明治維新あたりで、大きな影響を与えた人物の一人的なイメージです。

現代でも、父親参観をすれば学校内で1人は、こんなお父さんがセカンドバックを小脇にかかえてやってきそうです。

2_3

pencil彫刻刀で彫った版画風加工pencil 

本当は、マンガ風加工にする予定が、
もともとのゴリラの主張が強いので、どうやっても繊細な手描き風漫画タッチに仕上げる事が出来ないのだと、自分にいい聞かせ断念しました。

ちなみに、第3ボタンは、黒豹さんですthunder

大変申し訳ございません。
この度はゴリラに夢中すぎて、黒豹さんの画像を撮り忘れたコト、
深くお詫び申し上げますleo

shoe靴ひもをリボンチュールにかえてみたshoe

Photo

雨の日に履いたりして、汚れているので、
ちょっと画像を加工して汚れを目立たなくしてますsprinkle

先日、某有名ギャルショップにリサーチがてら入った所、
突然、店員さんに、
「靴、やばくないですか?!」って言われ、
自分が思っている以上に汚れがひどすぎて、あからさまにツッこまれるレベルの汚れなんだと、ゾッとしながら、消えるような小さな声で「すいません。。。」と言うと、

「めちゃかわいいですね~どこの靴ですか??」と聞かれ、
オドオドしながら、「いや、自分で靴ひもだけ変えたんです。。。」とほぼ息のような声で答えると、

「えっ!!すごくないですか?!やばいですよ!!それ!!!」っとワタシの声とは反比例に大声で言うので、その音量にも驚き、思わず「靴もって来て頂けたら、同じリボンにするから、もう少し小さい声でお話して頂けないでしょうか?」と丁重にいう勢いで、

普段、人一倍声が大きいワタシは、ビビりにビビりながら、
お店をそそくさと後にしました。
でも、読者モデルみたいなギラギラしたギャルに褒められたので、落ち着いて考えるととってもうれしかったですtulip

ありがとうございます☆

thunderアメを食べれなくなってしまいましたthunder

Photo_2

こちら、現在ワタシが所持するアメたちです。
お分かりのとおり、買いだめしている事から予想されるのが、
ワタシがアメ好きだと言う事。

2~3日で1袋食べます。
人にもあげます。
断られるとあからさまに悲しい顔をします。
それ位、アメがダイスキなワタシが、
この度、アメを食べれなくなってしまいました。

なんと、アメをなめすぎて歯を溶かしていたのです。
歯がしみる原因が、アメだったのです。

中高校生位から、授業中になると、アメをなめるのが習慣でした。
好きなアメの種類は、柑橘系のシュガーレスののど飴です。
ワタシは、1粒アメをなめるのに、1~2時間位、ハムスターのように口にふくんで、
ゆっくり時間をかけて食べます。

今までず~っと外出している際は、気がつくとアメをなめていました。

先日、歯がしみるので、初診の歯医者さんに行くと、先生に、
「唾液の量が異常に多いけど、言われたことありませんか??
量が多いのはいい事なんだけどね~」とほめられたので、、
「今まで、言われたことないですが、アメを毎日食べてるので、きっとそれが関係あるんですかね~」と嬉しそうに
これまでの私のアメダイスキヒストリーを言うと、

先生の顔色、一瞬にして変化。

『それです!! 歯がしみる原因 95% アメなので、もう食べないでください!!!!』

衝撃すぎて、思わず泣きそうな声で出た言葉が

『ほんじゃあ、これから、なにたべたらいいん??』という、
素のタメ語でした。

この話が一番こわい話です。

なので、これから、ワタシに会った際、アメを食べてたら、
「歯、とけるで!!」と一声お願致します。
改めまして、
あめましてあめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆★テレポーテーション★☆

冬が来る前にブログを冬眠をさせるというワイルドな行動をしていましたaries
ごぶさたしておりますbell

いやはや、深い眠りという名のスランプにはまっており、
なかなか、起きあがれなかった今日この頃。

やっとのこさ、寒い北風と共にパンプスがやって参りましたtyphoon

Dsc_0876


Dsc_0880

heart 星空ハートにテレポーテーション~パンプス heart

ハート型にくり抜いたフェルトをリボン風に左右に貼りつけ、
片方は、お気に入りの星空ゴールド地をステッチし、
もう片方には、ゴールドのビーズをひとつひとつ縫い付けました~

エスパ~魔美がブローチがてらつけている、テレポーテーション用のハートのガンを高畑さんの許可もとらずに勝手にイメージしてます。

そして、真ん中には、ヒトデ型の星とキラキラ輝くゴールドのハートをぺったんこ★

カラータイツやレッグウォーマーとあわせてカジュアルに~
黒タイツでシンプルにはいてお出かけ用にも~
エスパーになって、寒くたってへっちゃら、気合いでテレポーテーションできるパンプスですheart

・・・余談ですが、幼なながらにテレポテーションをするたびに、
ビービー弾のような小さい弾が、
耳に至近距離かつ驚異のスピードで撃ち込まれているのを観て、
この衝撃に耐えてもビクりともしないから、
きっと魔美の「魔」が、ドラゴンボールのピッコロの「魔」と同じやねんな~って思って見てました。

ががが、今、ウィキペディアで調べた所、
ビービー弾に見えてたモノは、実は・・・・・ウメ味の仁丹!!
しかも、摩美くんは自分自身に物体が衝突する危険を回避する為テレポテーション能力が発動されるという事に、気付いた高畑さんが、専用のハートの形をしたガンを作り、
そのガンから出る弾=ウメ仁丹を自分自身にうちつけることによって、テレポーテーションしているらしい。なんという、ストイックで危険と隣り合わせなんだ魔美くん!!

ちょっと手元がくるって撃ち間違えたら、めちゃんこ早いスピードのウメ味の仁丹が、
何も知らない人に撃ち込まれるかもしれないという恐ろしさ。

運良く口に入ったらまだしも、目にあたってしまったら、失明確実。
肌にあたっても、よく手のひらにありがちな、4人に1人はいるであろう、知らぬ間にささったと自慢気に見せてくる鉛筆の芯の跡のような黒い点が、ウメ味の仁丹色でつくことでしょう。

想像すれば、想像するほど、おもしろおそろしいので、
やはり、魔美の「魔」 と ピッコロの「魔」は深い所でつながっているのではないのだろうか。

大きく余談という違う方向に
テレポーテーションしてしまいましたが、
そのほかにも、同じパンプスがあるので、リメイクする予定です。

もし、気になるものがあれば、
お気軽にご連絡頂ければうれしいですheart

★次回予告★

シューズクリップ・ブローチでご好評頂きました
ごりらちゃんをリメイクパンプスに~
近日、完成予定です!!

(下の画像は、サンプルです☆)

Dsc_0881

Dsc_0882_4


最後まで読んで頂いた方に感謝のキモチを込めてheart

★特典画像★

先日、出会って連れて帰って来た
ツチノコちゃんとピエロのおっちゃんの強引なコラボ画像を~

どらえもんによると、2045年には、ツチノコが一家に1匹的な勢いで飼えるようになるらしい。

あと、33年。

老後は、ツチノコを片手に公園をお散歩したいですheart

Dsc_0885_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予告

前略

近日、ブログ更新致します。という、予告です。

今まさに、こちらのどうでもいい内容の予告ブログを読んで頂いているそこのアナタ様。
大変ありがとうございます。希少価値の高い、数少ない読者様です。

もうすぐです。
もうすぐそこまでやってきております。
かぼちゃのおばけさんよりは、早く仮装して更新致しますので、
もうしばしお待ちください。
(近日こちらの布を仮装予定です。)

20121017000847_deco

もう少々、おばけよりも更新頻度が少ないであろう幽霊ブログな私の更新をお待ち頂ければ、大変幸いです。

近日、やってきます。必ず。ハッピーハタウィン

草々

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リバイバル★

10月と一緒にハタエバ~パンプスの季節がやってきました★

リバイバルデザインです♪♪

664786499


664786502

| | コメント (2) | トラックバック (0)

● フェイスぶっく風

Photo_2

どうも、コブクロです。
いや、ピエロちゃんズです!!
寒くなり始めると、活動を再開し始めます☆

good いいね!)

Bonn


ボンッ ボンッ ボボ ボン ボンッ
When the night~~♪♪

スタンドバイミー風に加工してみる。
ボンボンつながりです。

good いいね!)

Bon


腕につけると、
お洒落だけでなく防寒具としても使える一石二鳥的なシュシュ。

使い方は人それぞれ、一石二兆とおり。
みんな違って、みんないい 的存在です。


good いいね!)

Bonnbonnribonn


カバンにもついちゃう。
ひっつき虫ではありません。
ボンボンがリボンになっただけです。

good いいね!)


6omoide

転校してはじめて学校に行く時みたいな
ドッキドキ感で始まったアートフリマの様子。

屋内なのに、ワタシの汗だけドシャブリでした。


good いいね!)

Beibiairabuy


最年少のモデルさんに思わずパチリ☆
かわいくてかわいくて震えてしまいました。


good いいね!)


Gorira

ゴリラちゃんをつけてパチリ☆

いろんな方に手にとって頂けて、ホントにうれしいです。

どれを購入するか、迷っている姿。
わぁ~っと手にとってニコニコしている姿。
あんな姿こんな姿、
普段お目にかかることのできない姿を拝見でき、
動画に収めたい程うれしくて感動しました。

ありがとうございます!!!!!

good いいね!)

Sunudo_3

なぜか猛暑に作った、
もっふりもこもこした
リバーシブルスヌードのサンプル。


good いいね!)

Photo_4

巻き方によっては、
結構、主張したお顔がのぞきこんできたりもします。

フェイスゴリラです。

good いいね!)

このたび、フェイスぶっく風 に書いてみました。

前世で何かされたのかと思う位、
理由もなく恐ろしく怖いため わたくしフェイスブックに手を出す事が出来ず、今に至ります。

なので、一切どんなものかが分からないため、あくまでも風で書いた次第です。
実際のフェイスぶっくとは、全然違うと思います。
申しわけございません。

ただ、

good いいね!)

この言葉はダイスキなんです。

ただただ、
褒められて元気が出るタイプです!!

そして、このブログについている

good いいね!)は押せません。



good ごめんね!)



| | コメント (2) | トラックバック (0)

★ぎゃおすなプロフィール★

night ナイト☆ナンちゃん night

リボンをつけて夜空を走るナイト☆ナンちゃん。

お昼は、黒いパンプスのサイドにパッチンしてかくれんぼ。
夜は、ビビットオレンジのパンプスと一緒に夜空にお出かけ。

決して人には迷惑をかけずに、
夜な夜な笑顔をパラリラパラリラする暴走族という設定ですsagittarius

2

1


shine 眠らないネオンクリップ shine

このクリップをつけていると、
朝昼関係なく四六時中ネオンタイムですcrown

ネオンのごとく ドキドキキラキラできますbell

3


4

virgo カラフルそばかすクリップ virgo

そばかす女子のみなさまclover

なんでも気の持ちようで世界の見え方はカラフルに変色しますtulip

こちらのクリップをつけてキモチは、
ゲンキなカラフルそばかす~でおでかけしましょうsun
そして、もしも、実際にこの色にそばかすが変色したら、
すぐに皮膚科の先生に相談しましょうsnail

1_2


2_2

tulip おはなん クリップ tulip

カレーにつけるだけがナンではありません!!
お花をつけるナンだっているんです。

食べられないですが、靴にパッチンして、
おいしいナンを一緒に食べに行くことはできます。

PS ワタシは、チーズナンがダイスキです。

1_3


2_3

apple おはじきなん?! クリップ apple

もはや、ネーミングが思いつかず、
大阪のおみやげのネーミングみたいな名前になりましたナン。

きれいなおはじきのようなボタンをつけてお洒落しておりますネン。
こう見えても、かっちりしたヒールパンプスとの
相性もいいですネン。


1


2

★ふざけた内容でシューズクリップのプロフィールを
ご紹介しましたが、
全てに共通するまともなプロフィールは、下記になります☆

① いろんな靴にパッチンできます。
オールシーズンはけるパンプスに~
これからの夏には、サンダルに~
冬には、ブーツのサイドに~

パッチンするだけなので、靴のサイズを限定しないため、
KIDS用の靴にもつける事が可能です★

また、カバンの縁などにもパッチンOKです!!


② ベーシックな靴を自分だけのデザインに~

ベーシックな靴にパッチンするだけで、
自分だけのデザインになります。

どの靴にパッチンするかは、自分次第~
今まではいていた靴も、違う表情になります~

また、真ん中にデ~ンとパッチン☆
少しサイドにずらしてパッチン☆
パッチンする場所によっても雰囲気を変えて楽しめます♪♪

③ こちらのシューズクリップしれ~っと販売いたします!!

7月1日(日)に、代々木八幡宮にて
人生初のてづくり市に出展いたします。

いかんせん、ドキドキしておりますので、
このクリップいい!! それもうちょっとこうしたほうがいいよ~
など、ご意見ございましたら、お声を頂きたいです。

そして、お時間ございましたら、ぜひとも御参りがてら、
見に来て頂けたら幸いです~

よろしくおねがいします~☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

«◆ 消費者のこえ ◆