« 『せぇるすまん』 | トップページ | マフラーヒルズ~青春白書~【ブレンダの巻き】 »

マフラーヒルズ~青春白書~【ケリーの巻き】

Photo 1_2











オレンジ色のチェックの布で、マフラー造りdrama

マフラー巻いたコトなくて、巻き方が分からなかったけど、ここ①ヶ月でちょっとだけ巻き方とトモダチになれたような気がします~gemini

今回は、ビバリーに登場してくる、レディースを無理くりワタシのうっすら覚えているイメージに当てはめました~

まずは、【ケリーの巻き】
ケリーは、当時、中学生でtvテレビtvを見ながら、セレブ&キレイでオンナを武器にしているイメージshine

チェック地がすけるくらいの薄いバラ柄チュールレースをつけて、大きいくるみボタンをアクセントにつけました~

裏は、シンプルにチェック地のみなので、すこし首周りで裏返して巻いて、レース面とチェック面をコラボして巻くコトも楽しめマス!!


チャラララ チャッチャチャ~ン カンカンッ♪♪

は、upこちらup 本物のディランも流れるように出てきます~denim

|

« 『せぇるすまん』 | トップページ | マフラーヒルズ~青春白書~【ブレンダの巻き】 »

★マフラー★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288813/32331680

この記事へのトラックバック一覧です: マフラーヒルズ~青春白書~【ケリーの巻き】:

« 『せぇるすまん』 | トップページ | マフラーヒルズ~青春白書~【ブレンダの巻き】 »