« きゃっつ☆あい≪三女の巻き≫ | トップページ | 捜しものは、なんですか~?♪♪ »

実は、そんなに*****

Bonbonn










②年前位にリメイクした、capricornusファーボンボンぐつcapricornus

もともとのくつ自体がカナダ人さんの手作りらしく、はいてるうちに、表面がさけてしまってたので、このたび、自宅にてオペを致しましたhospital

このくつをはいていると、houseルームシューズhouseとつっこまれたりり、
train電車trainで隣にすわっているオバちゃんに、
『あったかそうやね~ そんなくつどこで売ってるの~??』ってQ&Aがあったり、

でも、実は、このくつ見た目以上に、あったかくない今日この頃ですhorse

|

« きゃっつ☆あい≪三女の巻き≫ | トップページ | 捜しものは、なんですか~?♪♪ »

★くつ★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288813/32189875

この記事へのトラックバック一覧です: 実は、そんなに*****:

« きゃっつ☆あい≪三女の巻き≫ | トップページ | 捜しものは、なんですか~?♪♪ »