« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

けいこちゃんとまなぶくん

Photo sunおもてsun

お弁当箱も傾かずに入っちゃう
画像の端っこにいる兵隊ぺこちゃんも200人くらい入っちゃう
大きい本も30cmのものさしも折り曲げなくても入っちゃう
ダイスキなタオルもハンド~バスタオルサイズまで、ばしばし入っちゃう

geminiけいこちゃんとまなぶくんバッグgemini

持ち手には、お花のチロリアンテープをつけております~tulip

美容専門学生が持ってる黒いカバンみたいに、肩にもかけれるチェック柄カバンnotes



Photo_3 fullmoonうらfullmoon
おひさまみたいな大きな花柄の裏地apple
携帯、かがみ、あめちゃんが大きいカバンの中で、迷子になって探さなくてすむように、サイドポケットを②つつけました~cherry



今まで持ってたカバンの5倍くらいの大きさ★ 楽しいコトや新しいコトも5倍つめこんで持って帰ってこよう~chickdashdash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »