« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

**4分の③ 知ってるツモリの会**

Haaaaaaaaa歯医者さん好きです。なぜか分からないけど、産まれてからずっとkissmark
眼医者さんニガテです。なぜか分ってるけど、目が悪いからずっとeyeglass

ついに、知ってしまいました!!4分の③も!!!

親知らずを、オール④本ゲットしているワタシは、去年から、すべて知ってやろうと、さほど痛くないのに、抜いておりますbomb

上の歯は、ウェルカムといわんばかりに抜いてくれるのに、下の歯は、どこの歯医者さんに行っても、『はれる、一生しびれるかも、神経とぶ、ここでは抜けない、大きい病院へ行け』と、脅す一方hairsalon
その上、「そんなに痛くないのならば、抜かんでいいんよ」って言うわりに、「歳とったり、妊娠した時に痛くなったら、大変やけどね。。。」と言う。。。

THE自分の発言をあいまいにして、逃げ道を作る作戦run
私は、まんまとひっかかりません。。。自分で決めますflair

そして、決戦当日。いざ、大きい病院の口腔外科へ~
あんなに、神経と骨が近いし変にはえてるから、レベル上級の為、抜いた後の痛みと腫れる可能性が大といわれてたのに、ほぼ全くと言っていいほど、痛くない~good 腫れてない~good


もしや、親を知ってたんかな~っと知ってるツモリになる有様 残りラスト①本!! 抜いて完全に知りつくそうと思います~scissors

画像のべこちゃんが地球と頭の上にのせてるのんが、今回抜いた歯tulip
即答で、血まみれの歯をテイクアウト希望だと、看護師さんに~
抜きにくいから、かなづちでトントンしたから、割れちゃったけど、実にいとおしい~carouselpony

Photo このカシューナッツみたいな歯をワタシは、はじめて行くワンダー夢の国にまきちらすツモリ~notes
柄モノ好きが、こんな柄のバスにのってねbus

服とシートの境界線分からんくなって、乗ってないと思われたらどうしよう~
いや、降りるときには、シートを着てしまってたらどうしよう~
どっちにしても、たのしすぎるコトは間違いない~~~~gemini

| | コメント (4) | トラックバック (0)

◆残り345日生活◆

21

ワタシに残された時間はあと残り345日。

そう、開会宣言して生きること20日snail

いつもだと、アッと言う間に時が過ぎていると感じるけど、実に長く感じる日々shine

「今やらんでもいいやろ~~」「また、今度やろ~」って後まわしにしてたコトや「ど~~しよ~」って迷っていいたコトもそう思うとできてしまうscissorsだって、ラストoneチャンスしかないのだから~chick

今しないと、もうできない。今できなかったら、もうしない。
時には、楽しくムチャTIMEを作るのもいいかも~horse

そんな残り何日プロジェクトのひとつ
event資産を整理してリニューアル大作戦event
~~いるものいらないものを分別して思い切ってすてて、お部屋を模様替え~~

ハムスターのようにモノを集めてためてしまうワタシdog
年末より、かなりの長期戦になっておりますが、いつもだったら、途中でやめて余計ごちゃごちゃにしちゃってたけど、今回は着実に分別できておりますdollar

押入れを4年ぶりくらいに整理整頓してたら、およそハイスクール時代に作ったトートバッグを発掘foot

【左】は、コットンレースの厚地布をサテンの上に重ねて、ひし形の部分をハサミで所々くりぬいて、サテンを見えるようにしたバッグ

【右】は、ノーマル中のノーマル キナリのコットンレースに、お花のコサージュをつけたバッグ

じっくり見てみると、なつかしさと自分の成長を感じつつ 初心忘れべからず とbell

思い出にもひたりながら、新たなコトに挑戦をbud

あと何年分、残り○○日生活をするんやろう~
やりたいコトがある限り続けてみよう、目標は、120歳のお誕生日までbirthday

なので、なにかおもしろいコトあったら、どんどんお誘いを~banana

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レディー★HATA

Photo 先日、チーズすふれケーキをつくちゃいました~cake
はじめてのケーキ教室ですcafe

なにかを作るのは、楽しいたのしいTANOSHIIribbon

ずっと、大学生メンズのような、THE目分量のちぎる・ごちゃまぜるとオトコの料理をつらぬいてたけど、やはりワタシもレディー★HATAだったのです~virgo
はかってやろうではないか!!丁寧にまぜてやろうではないか!!こんなにおいしくできるのならば~
この調子で、料理もちょっとずつできるように、がんばろう!!

仕事中に、この曲を有線で聴くたびに、誰が歌っててなんていう題名かも全く分からないのに、勝手にメラメラしてたテーマソングnote

このたび、やっと、リスペクトレディーのプロフィールがわかりました

kissmarkレディー★GAGAkissmark

ケーキを作って、レディー★HATAになり、次は、何を作ってGAGAに近づこうか~thunder

この挑発的な曲を聴きながら、ライフに買い物に行って、花柄のエリエールを片手にご飯のメニューを考える~、レディー★初心者のワタシwine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆装飾ジョシ☆

1Up_4

少々、強引で一緒にいっぱい笑えるメンズがスキですgemini

少々、というより、いつまでもニコニコ自分を飾るコトを忘れないレディースになりたいですtulip

オトコは度胸leo オンナは愛嬌virgo

boutique装飾女子パンプスboutique

茶色のシンプルなパンプスに毛糸・リボン・パール・レース・スパンコール・フリンジ装飾の代表選手をスターティングメンバーにmotorsports

気分を変えたいときには、代打のボンボンをメンバーに加入してあげてsoccer

取り外し可能ですshine

よーく見てみると、このスタメンたち愛嬌スマイル顔になってるんです~happy01

リボンが、おだんごヘアー
パールが、まーるい目
ゴールドスパンコール&レース部分が、にっこりの口

少々、強引なメンズ好きが作る少々、強引なパンプスrock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

◎とりこロール◎

Photo_2









去年作って、今回、自分以外どこが改良したかわからないくらいの微調整をした、
あか・あお・しろ の トリコロールあみあみパンプスshine

このパンプスは、実は、③WAYなんですribbon

Uponeフル装備 おでかけバージョン

むかし、学校でどこからともなくゲットしたボウシブローチをかぶっておでかけに=traindashdash



2waytwo【左】 プチ装備 おうちバージョン

うちに帰って来て、ボウシをとってまったりして=event

three【右】 装備なし お風呂入る前バージョン

ぜ~んぶとって、今日一日をお風呂に入って、リフレッシュ=night

おやすみなさい~virgo 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

△▼△ ちぎりえ △▼△

Photo Up










ひきつづき、色違いのクロ色のバレエエナメルパンプスdrama

モヘアのクロ色毛糸とゴールドのグラデーション毛糸を、もじゃもじゃにしてベースをつくり、
その上に、ギンガムチェックのリボンテープを、紙ふぶきのように、△▼さんかく▼△にきる~hairsalon
そして、ちぎりえのようにはる~art

見事にお好み焼きの青のりみたいにまぶしただけだけど、これからもまぶしちぎり絵しよう~apple

めちゃんこかわいい春夏コレクション taurusパンダさんtaurus

みてるだけで、ニコニコしてしまうから、着たらひき笑いが止まらなくなってしまう~シアワセ~tulip
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スップリンぐ~♪♪

Photo Up










cherryblossomもう、ワタシの中では、春でございますcherryblossom

早く上着を着ない状態で、外にいきたくていきたくて、②月初旬からより一層、薄着になってやろうとたくらんでおりますsports

そんなキモチで春シューズを~

クリーム色のバレエエナメルパンプスにスプリングカラーのマーブル毛糸をベースに~
ゴールドスパンコールとパールをコラージュしてリメイク=boutique

元祖はゆにくろのシューズ☆
ここ何年かゆにくろのTシャツとかをリメイクする「でこくろ」がはやっていると風のうわさで聴いておりましたが、ワタシもやっちゃいました~hairsalon

ボタンとかをくるみボタンに変えたりはしてたけど、シンプルなデザインにコラージュするのんも楽しい~コラージュ柄になっちゃうからね~art

スプリング気分を、おしゃれぃ~に研究 carouselpony色ドロボーcarouselpony

ちょいちょい色増えていっちゃいます~関連動画のところに、つづきがあるのでよかったらみてください~

そして、2010年もリンクしまくってますが、あきるまで今しばらくおまちくださいsnail






| | コメント (2) | トラックバック (0)

$NA・RI・KI・N$

PhotoPhoto_3






ribbonカラフルリボン柄ribbonのホワイトのおサイフに毛糸やらレースやらパールやら~
&ゴージャスにゴールドスパンコールとボタンをちりばめてコラージュしましたbell

ワタシ、現在このおサイフのゴールド地バージョンに、アダムとイヴみたいなギリシャ神話風の見事なイミテーションブローチをつけて使っておりますcrown

入口をゴージャスにしてあげれば、出口でいっそうゴージャスなものと引き換えに出て行けると思い込んで、NA・RI・KI・Nサイフを使おうdollar

最近、A B蔵さんがダイスキで、お得意のユーチュ~ブで動画がないかを探していたら、
偶然的にみっけた関西の老舗 夜中に見て衝撃を覚えた slateNIGHTスクープslate
そして、そのまたvirgo奇跡的レディースvirgoを発見!!

ありがとう karaokeA B蔵さんkaraoke  あなたにたどりつくまでに、いろんなワラしべ長者のようにわくわく発見がありました~tulip 





| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆2010ねん にこにこ☆

Photo







chickあっけまして おめでとう ございます~chick

これからもどうぞよろしくおねがいしますtulip

⑦年間愛用していたpcパソコンpcが、12月初めにギブアップ引退宣言したので、この度2009年末に、新人選手をスカウトしに電気屋さんにいってきました~moneybag

冬眠のようにお休みしてたけどこれからは、マイペースにUPUPしていくので、お時間ある時に見に来てくださいでっすapple

2010年①発目は、ダイスキなにこにこピエロのNEWカラーですscissors
ワタシのキモチは、もう春なので春カラーcherryblossom
こう見えてヘアゴムなので、うでにつけて一緒に散歩にもいけます~
ひとつは、気に入ってくれた友達の元へdash

wave2010年 にこにこ 笑っていろんなことにチャレンジ①年生wave

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »