« $NA・RI・KI・N$ | トップページ | △▼△ ちぎりえ △▼△ »

スップリンぐ~♪♪

Photo Up










cherryblossomもう、ワタシの中では、春でございますcherryblossom

早く上着を着ない状態で、外にいきたくていきたくて、②月初旬からより一層、薄着になってやろうとたくらんでおりますsports

そんなキモチで春シューズを~

クリーム色のバレエエナメルパンプスにスプリングカラーのマーブル毛糸をベースに~
ゴールドスパンコールとパールをコラージュしてリメイク=boutique

元祖はゆにくろのシューズ☆
ここ何年かゆにくろのTシャツとかをリメイクする「でこくろ」がはやっていると風のうわさで聴いておりましたが、ワタシもやっちゃいました~hairsalon

ボタンとかをくるみボタンに変えたりはしてたけど、シンプルなデザインにコラージュするのんも楽しい~コラージュ柄になっちゃうからね~art

スプリング気分を、おしゃれぃ~に研究 carouselpony色ドロボーcarouselpony

ちょいちょい色増えていっちゃいます~関連動画のところに、つづきがあるのでよかったらみてください~

そして、2010年もリンクしまくってますが、あきるまで今しばらくおまちくださいsnail






|

« $NA・RI・KI・N$ | トップページ | △▼△ ちぎりえ △▼△ »

★くつ★」カテゴリの記事

コメント

かわいいやーん。ユニクロのくつってはきごこちどう?無印のくつ、はきごこちよさそうで、コラージュして履きたいなぁ、春っぽいのはきたいなぁって思ってます。

投稿: e-pi-o-会員 | 2010年1月 6日 (水) 22時51分

ありがとっっっcarouselpony

実際、はいてお出かけしたことないから、びみょーな感想になっちゃうけど、第一印象の試着では、もうまんたいやよ~scissors

みくしーのNEWSで、ゆにくろ、シューズ部門にチカラいれまっせ~っていう記事は、さっきよんだけどね~shoe

デコデコデコりーんするのん、たのしいでぇ~~~bottle

投稿: Epppppppio Kaiinn San へ | 2010年1月 7日 (木) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288813/32876523

この記事へのトラックバック一覧です: スップリンぐ~♪♪:

« $NA・RI・KI・N$ | トップページ | △▼△ ちぎりえ △▼△ »