« スップリンぐ~♪♪ | トップページ | ◎とりこロール◎ »

△▼△ ちぎりえ △▼△

Photo Up










ひきつづき、色違いのクロ色のバレエエナメルパンプスdrama

モヘアのクロ色毛糸とゴールドのグラデーション毛糸を、もじゃもじゃにしてベースをつくり、
その上に、ギンガムチェックのリボンテープを、紙ふぶきのように、△▼さんかく▼△にきる~hairsalon
そして、ちぎりえのようにはる~art

見事にお好み焼きの青のりみたいにまぶしただけだけど、これからもまぶしちぎり絵しよう~apple

めちゃんこかわいい春夏コレクション taurusパンダさんtaurus

みてるだけで、ニコニコしてしまうから、着たらひき笑いが止まらなくなってしまう~シアワセ~tulip
 

|

« スップリンぐ~♪♪ | トップページ | ◎とりこロール◎ »

★くつ★」カテゴリの記事

コメント

はた、はたはたたた〜〜〜。

初子めんと!!

美しすぎる雑貨達なので、今度お一つ販売してください。

投稿: むらむら | 2010年1月14日 (木) 21時16分

ぎゃ~~~tulipありがとぉ~~ribbon
また、近々、かわい~もん&おいし~もんめぐりしYONEchick

投稿: ☆むむららさんへ☆ | 2010年1月15日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288813/32888636

この記事へのトラックバック一覧です: △▼△ ちぎりえ △▼△:

« スップリンぐ~♪♪ | トップページ | ◎とりこロール◎ »