« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

解答と正解

試験前に勉強をしなくてはいけない!!と思うとできないものなんです。
でも、しなくてはいけないんです!!と思うともっとできないものなんです。

そんな時は、おもいっきりまわりはどうなのかみまわしてみようeye


pencilこばやし君の解答pencil




pen模範正解pen




bell表現・再現・曲の理解度自体は、オール100点満点bell

でも。。。

○ママレード・ボーイ

×マーマレード・ボーイ
なによりも重要な名前まちがってる為、おしくも0点thunder

そうだ、まずは一番重要な自分の名前を間違わずに書く練習をしよう!!
そう思うと、勉強するやる気が出てきた。


これ、知ってる人が見れば、めちゃんこおもろいはずtulip
こばやし君 笑いとやる気をありがとうchick

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆わたしの経営方針☆




☆わたしの経営方針(日本語版)☆


中学生の時、当時アール15指定がかかってて、見事に指定以下なのに、平均身長より高いから大丈夫やろと、友達と根拠のない自信を持って映画館に行き、この映画をみてこの曲と出会ってから、

①番タイセツなモノは何か??と聞かれるならば、即答で「自分」と答えます。

小さい頃おかあさんに、「自分が資本だ」と教わり、
そして、わたしは、わたし、わたしと、さりげなく かつ 大胆にでしゃばり収益をあげる日々。

時には、いきあたりばったりでムダな費用やでしゃばりすぎて負債をかかえることもございますが、こつこつ売上げて返していきます。

そして決算。
損益計算書は、利益がプラスです。
だから、ここまで倒産しないで、自分経営できてるのです。

これからも、この経営方針で、よりもっと、利益をあげていこうscissors


そして、リアルに決算の勉強をする為、①週間ほど、お金(円)の街¥イエンタウン¥にいってきますdash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

生魚好きが選ぶベストあゆ♪♪

Photo
先日、梅田をきょろきょろしながら、歩いていた時に見っけた、サテンリボンテープあみあみバッグbag
めっきり小さいカバン派のわたくしは、
もうすぐ、大きいカバンを持ち歩かなくなるので、春にむけて、ポーチのようなカバンをゲットscissors
肩掛けようのチェーンがついてなかったので、早速、チェーンを装備sagittarius

さいふ・けいたい・タオル・あめちゃん・かがみが入れば合格flair

1

それ以上の荷物は、キャリーカートで持ち運びますよってdash
自分家よりモノがあふれているだろう東京に①泊する時も、このキャリーカートtulip
「東京は、海外じゃないで。」といわれようが、おかしやら、無駄に多いタオルやら入るのならなんでも持っていきますよbell

今まで、大か小 スキかキライ 白か黒 右か左 
中間地点ポイントを通過する技術を見事に持っておりませんtennis

そんなワタシが真夜中にオールタイム★あゆチャンネルを聴きながら、お風呂に入るspa
右手には、コーヒー牛乳
左手には、ソフトクリーム
小学生のくいしんぼうのような至福のとき~ribbon

ベストソングを「M」やと思ってたけど、これですなnote



ぎゅっとしてみたり じんとしたり しゅんとしたり しゃんとしたり つんとしたり みゃっとしたりしてみようvirgo

このライブ、もはや、ミュージカルの域です!!ライブに出るアユのものまねができると、自画自賛してたけど、これは、マネできへんねshine リスペクトしてみたり~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デニムスカッッシュュ

In_2
昭和風ひざ丈スリット入りタイトデニムスカートを平成風デニムミニスカートにタイムスリップリメイクdashdash

裾を切りっぱなしにして、自然にほつれたように~hairsalon

ギャルのギの字もないワタシですが、ギャルに興味シンシンvirgo
自分で作っておきながら、リメイク後、試着してみると、この短さワカメちゃんやけど大丈夫か!!とか
階段上がるときどうすんの?!!とかとか
ヒールとあわしたら、めちゃんこ脚長効果やないかい!!とかとかとか
未知の世界の不思議は広がる日々typhoon

このスカートインディゴとサックスの②色展開で約10着持っておりますが、なかなか、あったかい春に向けて好評notenote

最近、人生初めて大阪城ホールでライブを見るというめちゃんこいい経験をしちゃいました~lovely
なんと、アリーナ席の③列目という高物件event
そのライブで、♪あいたかった~あいたかった~あいたかった~イェイ♪のA☆K☆B☆48とご対面ribbon
そのほかにも、とーたす松本さんとかフランプールさんとかミヒマルGTさんとか、裸眼で見える近さで見ちゃいましたよ~
期待したピックや汗まみれのTシャツ飛ばしはゲットできなかったけど、両手を必死に振って、ワタシはここにいるよ~アピールをしまくりました~scissors

その後、おうちでアイドル史を振り返る深夜②時



そして、今年の夏のテーマソングを早々と決めちゃいましたよ~shine
テンションあがる~~~fuji

これ見てたら、さっきまでスカートの短さをいろいろ心配してたけど、スカートワカメちゃん状態も女の子の特権なのね~heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【最終章】

Ha

本日、完全に知りつくしてしまいましたribbon
親知らず④本目をGET!!!

2mmくらいしかでてなかったのに、抜いてみるとこの大きさ~
人間のすごさを感じる①品ですsnail
抜いてくれた先生からもお褒めの言葉を頂くほど、THE歯の形をしてるかわいさに満足virgo

以前にも登場した歯ぎしりをするワタシ専用のデコったマウスピースケースと一緒にタイセツに保管present
来週に行く楽しみなパワースポットにて、まきちらす予定dashdash

麻酔がキレて、薬を飲む為、何かおなかに入れなきゃと思って、目についたのが、固さレベル10中9のチーズフランスパンbread
はたして自分がどエスなのかどエムなのかどバカなのか、ひとくちかもうとした瞬間、この歯抜き企画の中で、切られる・とんかちでたたかれる・縫われるなどの恐ろしいことでも全く痛くなかったのに、堂々のベスト①になる衝撃の痛みを記録bearing

人にやさしく、自分にもやさしく 思いやりはタイセツだと知り、おとうふを食べる最終章shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆★☆★☆★☆

Photo

birthdayハッピーばーすでぃーbirthday


Photo_4


geminiこれからも、みまもっててねっgemini


Photo_7

念願のタイセツなものを、どこよりもユメのある国へ~bell

★ひとつは、このおしろに願いをこめて~
☆もうひとつは、お願いごとがかなうといわれる井戸の中へ~

めでたい☆めでたし  めでたし★めでたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »