« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

ヒトがコイにオチる瞬間をはじめて見てしまおう!!

Photo_2

sunはれの日専用sunコットンレースのブーツをデコりました~cherry
レースコサージュにリボンをつけて~ribbon
実際に履くと、踏んでしまって、こけてしまうであろうリボンは、後でカッティングhairsalon
履き口をロールアップしてもはけちゃいます~carouselpony

一番のお気に入りは、眼光が光っているオウムくんflair
Up

左脚付近にさりげなくとまっておりますshine

ちなみに、このブーツとてつもなく、ソール部分が貧相なので、100均で購入したソールを強引に貼りつけてやろうと思います~bomb
上手くいけば、1か月は、履く寿命が延びるはず~notes

そして、ワタシはこのブーツとともに、
ヒトがコイにオチる瞬間をはじめて見てしまおうと思います!!

今日、ほぼ初対面の方々お②人に、違う場所で、
『ハチクろに出てきそうやね~』っと言われ、どっかで聴いたコトあるな~っ
ワタシ、プ~さんのTシャツ着てたっけ??いやはや、クローバ~柄のワンピ着てたっけ??って考えながら、
ダイスキなチュ~ブで検索してみると。。。。

何年か前に、見に行こうとして見れず&その後DVDがでて借りたのはいいものの途中で寝てしまって、ストーリーがよくわかっていないclubはちみつとクロ~バ~club ではないか~

まだ、間に合うのならば、途中で寝てしまったコト深く反省して、最初から最後までスミズミまで見て予習するので、
出てきそうではなくて、ぜひとも出させて頂きたいです!!
ブーツは、自前で持参致しますので、「出てきそうな人その①」って役柄で一緒にそのステキ瞬間をみさせてください~slate

ちょこんといる、シアワセのあおいオウムくん、お願いいたしますsagittarius

| | コメント (5) | トラックバック (0)

日本では、ウマい棒は10円♪♪

Photo_5

horseウマに乗るワタシhorse
*なんちゃってロイヤルな体験に経験値・・・1500UPscissors
*写真が大の苦手なのに写ちゃったため、ダメージ・・・15000impact
*でも、モザイクの裏では、めちゃんこスマイルな自分がいる恥ずかしさ・・・25000smile
*シュっとした、「スマイル君」のナナメよこ顔のうまヅラ度・・・300000horse

Photo_6
fujiせんとクンに出会うワタシfuji
*めちゃんこキレいな奈良ステーションにデーんといるせんとクン・・・身長推定160cm
*写真嫌いのワタシの代わりに写ってくれたはにかみキッズへの感謝・・・18000slate
*このキャラクターは、かわいいのかかわいくないのか、どうしていいか分からなくなってしまって、かとうミリヤ状態になってしまう度・・・290000rouge

Photo_7
cherryblossom東大寺でおみくじをひくワタシcherryblossom
*①年前にお逢いした時より、せんべいにさほどガッツいて来られなかったシカさんの数・・・鹿口推定270匹
*大仏様を目の前にして、ココロが洗浄されたすばらしさ・・・10000000000000shine
*最後におみくじを引いた後、さくらの木を見たら、御参りする前より咲いてるように見えるシアワセ・・・2000000000000cherryblossom

Photo_9
japanesetea平等院にて時代をタイムスリップするワタシjapanesetea
*おNEWなモノがどんどん出てくる平成時代だと全く感じさせない、古き良き日本を感じる感動・・・777777777♪♪
*職人さんのすごさを目の当たりにして、口が開けっ放しになった秒数・・・30000秒clock
*ゼリーがニガテのワタシも、おいしいと認めてしまう宇治茶ゼリーセットのお値段・・・10円玉78枚ぐらい

chick改めて、春夏秋冬 日本はいいとこやぁ~とおもう~chick

| | コメント (4) | トラックバック (0)

●あんぱん と シアワセ のありか●

Photo

Photo_2

本日、ディナー後にあんぱんバッグをつくりました~bread

こんなにマジマジとあんぱんの登場人物を観たのんは、初めてです!!
なかなかのナイススマイルで、見つめるアンパンさんとゆかいな仲間たちに、作る過程も、とっても楽しくできあがりました~~notes

中には、あんこの代わりに、プチ内ポケットをscissors
ぶんぶんふりまわしても、『あっっっ!!』って、バッグが逆さまに落ちちゃっても、
めちゃんこ小さいもの以外は、通り抜けれないように、マジックテープを左右真ん中につけました~snowboard

そして、ワタシの見つけたシアワセのありかを~apple
この下の動画を、約③分間よ~~~くみれば、どこにあるか、きっと分かりますshine





ほら、シアワセをゲットできたんじゃないですか~clover


そんで、ときには、一緒に拾いに行ったり、
落ちてる場所を教えあいっこしましょ~gemini

だって、そこらじゅうに落ちてるみたいやしね~。そう、拾いあいましょ~aries


さっそく、落ちてる場所発見!!
ナカヨシっていいなぁ~って思う ☆シアワセ☆ は コチラ~ cherry

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

~かとうミリヤ状態~~楽哀怒喜~~

よく会話でワタシは、「かとうミリヤ状態やな~」っと使います。

95%の確率で「それどういうこと??」っと、お問い合わせがございますが、こういうコトです~apple


ribbonribbon




winewine





bombbomb





carouselponycarouselpony




よろしければ、こんな状態になった時は、ぜひ使ってください~crown
そんで、ワタシが使ってたら、こういうこと言いたかってんなぁ~って軽く流してください~capricornus

そんでもって、いっぱい貼り付けてごめんなさいsweat01


なんってったって、パソコン買い換えてから、テレビっことしてテレビと同じくらい、チュ~ブっことしてユーチュ~ブを観ておりますので~tv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【アメにも負けず カゼにも負けず いちごを狩りに行く】

Photo
Photo_2

③月はストロベリーしょーとケーキ柄のカバンをたくさん作る予定でございますclover
だから、たくさんイチゴ狩りにいきますnotes

cake本日のケーキちゃんcake
赤と白のギンガムチェックの布に、スカラップレースを額のようにつけて、ケーキちゃん達の楽しそうにイチゴを狩る風景を記念にステッチしてつけましたsun

裏地はレトロなお花柄を使用shine
よーく見てみると、下部分のお花が、さざえさんの髪型のように見えてくるデザインですvirgo

きのうに引き続き、形はおけいこバッグ★
A④サイズがちょうど入る位のサイズです☆
持ち手の部分が長いので、ゆったり肩からかけて持つことができます~ribbon




アメが降ってっても、晴れてる気分なら楽しい~
晴れてる時にアメが降ったら、どこかのきつねがお嫁に行くから、めでたい~

こんな風に、はずむように歩けば、無敵foot

人が行きかう御堂筋沿いやほぼ人が通らないジャリ道、そこらじゅうで、この歩き方のおけいこ始めますtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Oh!!!!! KEIKO経歴書

Photo
Photo_2

⑩年ほど前に購入したストロベリーしょーとけーきのコットンシーツを①柄ごとにカットしてお花のレースをはさんで、デ~~ンっとステッチhairsalon
ベースのバッグは、オフホワイトの透かしドット柄に裏地に大きい黄色ドットの柄を重ねて、さりげな~く前から見て透けるようにしました~chick

裏にポケットも②つついてますっscissors

ちっちゃい頃を思い出すおけいこバッグbag


clockワタシのおけいこ経歴書clock


【ピアノ】・・・約⑨年
◎動機◎
自分でつくった紙のピアノをひいて、①人遊びをしてるのんを見て、おかあさんがつれってってくれました。
◎できること◎
●楽譜・譜面をみて♪音符♪を速読できます。
●音楽記号を日常会話に活用することができます。
(例)めっちゃテンション、デクレッシェンドよね?? == (訳)だんだんテンション下がってきてますよね??
●音楽を演奏する楽しさをにぎりしめてます。 


【そろばん】・・・約③年
◎動機◎
将来、大きいお金を動かすかもしれないという思いと、そろばんに通うともらえるエナメルの真っ黄色のカバンが持ちたくて入りました。
◎できること◎
●1000円からのおつりの計算が非常に速いです。
(例)782円のお会計に対して、1000円札を出した時のおつりは、218円
この時の218円と計算するまでの時間がめちゃんこ速い自信があります。
●生きてる間にお金として絶対、ワタシの元に入ってこないであろう桁(11桁以上)のたし算・掛け算・割算を、そろばんを使って②級程度の速さではじく事ができます。


【お習字】・・・約③年
◎動機◎
字を書くのが好きだったのと、落ち着きがなくどたばた歩くので、落ち着いた行動ができるように入りました。
◎できること◎
●硬筆(ペン字)の練習はしていなかった為、普段の字は、汚いと評判ですが、
毛筆③段 筆を持ったら、どうどうとした字を書くことができます。
●どたばた歩くのは治りましたが、見事にすり足で歩くようになりました。
●おばあちゃんになったら、絵を描くみたいなお習字をしようと計画しております。

以上


身についているのかついていないのかは、自分次第とさておいて、習ったコト・習わせてもらったコトにカムサハムニダ~tulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »