« 日本では、ウマい棒は10円♪♪ | トップページ | ☆=百聞は一見に如かず=☆ »

ヒトがコイにオチる瞬間をはじめて見てしまおう!!

Photo_2

sunはれの日専用sunコットンレースのブーツをデコりました~cherry
レースコサージュにリボンをつけて~ribbon
実際に履くと、踏んでしまって、こけてしまうであろうリボンは、後でカッティングhairsalon
履き口をロールアップしてもはけちゃいます~carouselpony

一番のお気に入りは、眼光が光っているオウムくんflair
Up

左脚付近にさりげなくとまっておりますshine

ちなみに、このブーツとてつもなく、ソール部分が貧相なので、100均で購入したソールを強引に貼りつけてやろうと思います~bomb
上手くいけば、1か月は、履く寿命が延びるはず~notes

そして、ワタシはこのブーツとともに、
ヒトがコイにオチる瞬間をはじめて見てしまおうと思います!!

今日、ほぼ初対面の方々お②人に、違う場所で、
『ハチクろに出てきそうやね~』っと言われ、どっかで聴いたコトあるな~っ
ワタシ、プ~さんのTシャツ着てたっけ??いやはや、クローバ~柄のワンピ着てたっけ??って考えながら、
ダイスキなチュ~ブで検索してみると。。。。

何年か前に、見に行こうとして見れず&その後DVDがでて借りたのはいいものの途中で寝てしまって、ストーリーがよくわかっていないclubはちみつとクロ~バ~club ではないか~

まだ、間に合うのならば、途中で寝てしまったコト深く反省して、最初から最後までスミズミまで見て予習するので、
出てきそうではなくて、ぜひとも出させて頂きたいです!!
ブーツは、自前で持参致しますので、「出てきそうな人その①」って役柄で一緒にそのステキ瞬間をみさせてください~slate

ちょこんといる、シアワセのあおいオウムくん、お願いいたしますsagittarius

|

« 日本では、ウマい棒は10円♪♪ | トップページ | ☆=百聞は一見に如かず=☆ »

★くつ★」カテゴリの記事

コメント

私は身内の中ではあなたの日記が一番好きです。

よんでるこっちがハッピーマインドに日記です。

もっとかきたまへ!!!

投稿: ミル | 2010年3月31日 (水) 00時04分

ああ、言葉がぬけた。。。。

とりあえず、お前の日記はハッピーマインドになれる日記なのよさ!

これからもよろぺこりーな!

投稿: ミル | 2010年3月31日 (水) 00時06分

今日の新出単語「はちくろ」
これは、まさに青春映画ではないか!!
泣かせてくれんのやろか?見よか〜

投稿: apo | 2010年3月31日 (水) 19時26分

サンキューベリーマッチ~aries

ハピネスをモットーに、こちらこそこれからもヨロシクよ~gemini

まだまだ、セクシーコーデとか、メガネかけて自分の顔をドアップっですごい角度からうつしたのんとかをUPできるレベルじゃないけど、マイペースに更新していくのんで、ちぇけらしてね~~tennis

投稿: ★ミルやんさんへ★ | 2010年4月 1日 (木) 00時25分

せやで~~これは、まさに、青春映画やよ~tulip

泣けないんじゃないかなぁ~きっと~
涙の定番である主人公の死もないような気ぃーするしweep

でもね、最後にナレーターさんが言ってるように、
shine恋をした それだけのコトなのに、世界はまぶしいshine

きっと、そうだよ~sun

投稿: ★apo泣ける映画研究会会長さんへ★ | 2010年4月 1日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288813/33993707

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトがコイにオチる瞬間をはじめて見てしまおう!!:

« 日本では、ウマい棒は10円♪♪ | トップページ | ☆=百聞は一見に如かず=☆ »