« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

◆みらい日記◆

きょうから④日間、怒涛にデジタルな絵日記&あしあとを残しますtulip

この日記がUPされる頃と同時に、ワタシは、スタートツィッターしてるでしょう~sun

もし、こちらの pcデジタル絵日記pc  があまり更新されなかったら、
ワタシの身に何かが起こったと思って安否を確認してください~wave

探さないでくださいなんて、口がすべっても言わないので、心配して、探してくださいですclover

apple世路歯句 ONEGAI 市真巣apple


paperいってきま~~~すpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★テスト★E-t/witte-R

今週木曜日、見事につィッターをつかって、デジタルな夏休みの宿題をする予定★

この上の☆ほし☆のパーツでキチンとリンクできてるのか、全くよく分からないけど、貼りつけてみました~ribbon

下にある、

← を押したら、新しいのんがみれて、

→ をおしたら、古いのんがみれるはずですeye

http://twitter.com/chitaha16

↑ここで、THE つィッターの画面で観れます~

怒涛のつぃったー更新ラッシュは、26日(木)の予定なので、それまでは、テスト期間ということで~yacht

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「わからない」・「できない」

と、思ったとき・感じたときがチャンスなのかもしれないflair

「わからない」から、「わかろう」としてみた。

sagittariusキュ~トンsagittariusとは???





・・・なんとも、キレのある華麗なる面白い集団であるgemini
「わかろう」ってしなかったら、この、キレ味を見て、笑うことはなかっただろう。
まず、お笑いやってことも、想像だにしていませんでしたから~

みんなみ~~んな、はじめは、『わかる』・『できる』ことなんて、なかったはずbud
言葉を話すことだって、
駅で切符を買うことだって、
めんつゆが、いろんなお料理に使えることだって、
ほかにも、いっぱい~

今、ワタシの中で、「わからない」「できない」ことだらけで、
めちゃんこ、かびルンルンのように、冷静と情熱のあいだを行ったり来たりしている毎日thunder

でも、「わからない」・「できない」から、はじまっているならば、
「わからない」・「できない」と感じるときこそ、動きだせるのだと~
自称、ネアカなポジティヴは、そう思うtulip


きっと、スキなコトは「わかる」し「できる」ようになるscissors
「わかろう」・「できるようになろう」って~

だから、堂々と、「わからない」・「できない」とさけぼうではないかぁ~~run

ちなみに、「ムリ」って言葉は、NGワードねbomb
だって、マラソン走ってても、「ムリ」って思った瞬間、急激にしんどくなったような気がする。。。
って、人一倍運動オンチのワタシが、何年も前のマラソンエピソードで例えちゃうけどsweat01

よく、『ムリなもんは、ムリ』って言っちゃったり、聞いたりするけど、ほんと、その通りだと思う。
でも、その反対には、「ムリ」って、シャットダウンしない限りダイジョウブってscissors


行きつけのお求めやすい靴屋さんでバイイングをし、「こんなにリメイクできるかなぁ~」って思ってるけど、きっと、これも、スキだからこそ「できる」ようになるチャンスboutique

そして、どんなことでもできたら、「できたね」って、言ってください~bell

見事に、満面の笑みで、ここぞとばかり、調子にのって喜びますので~notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◎花火に願いを◎

Photo_3

tulipいいことがあると、日ごろのおこないがよかったからだと、「いつもありがとう」と伝えるtulip

typhoon突然、おなかが痛くなったとき、もう2度と悪いことはしないと「ごめんなさい」を伝えるtyphoon

sagittariusワタシにとって、もう同じものを見れない一瞬の花火は、毎年、願をかけるものsagittarius

今年は、②回も願をかけることができましたscissors

そんな、花火は①年の成績表でもあると信じて、
こんなにキレイに見れたのだから、来年の願かけまで、ダイジョウブ~~notes


・・・PS・・・他の生徒は・・・
ちなみに、近くにいた、なにわギャルメンズは、花火が始まると同時にトイレに行きたくなるという最悪の事態に、我慢したあげく、限界ポイントを超えそうなため途中でトイレへGO==
フィナーレをひとり淋しく見る運命だと思いきや、暗闇の人いっぱいの中を奇跡的に戻ってくることができ、ラストのフィナーレは、友達たちと一緒に見れてよかったねgemini

きっと、80%日ごろのおこないが、よかったから、よfish
YOUの成績表は、あともう少しの ④ねflair 

tennisお互い、来年の夏までぎゃんばりましょう~tennis

健闘を祈る~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あい☆らぶ

都会の駅のホームで電車を待っていると、

『 I heart NOW 』ってプリントされた、オフショルダーのTシャツを着た、こてこてのえろいギャルに遭遇。


英検3級・高校①年生の英語力のワタシは、もちろんくぎづけで、瞬時に翻訳こんにゃくを食べたつもりになり、日本語へ変換
→→→『ワタシは、今を愛してますheart02

そこのギャルさん、胸元ですごいコト主張しますね。
それを見た瞬間、ここ数週間、記憶喪失になっていたコトが、ふと、よみがえるbell

そうだ!!!
過去でも未来でもなく、
後悔でも不安でもなく、
思い出でも空想でもなく、

今をアイするということを!!

そんなに堂々と、胸元でど直球なセリフを素直に表現できるTシャツを、
着こなせるレディースになりたいfuji

『 I heart NOW 』 Tシャツ
どこで売っているのか分からないから、、

cloverワタシの今できることを、ただ、やってみたclover

靴を自分のheartなようにリメイクするNOW!!

『 I heart NOW 』 サボシューズ

Photo
Up

heart01アンティークなチロリアンテープをベルト部分に~
heart01キナリ色に染めたレースをその下にステッチでたたきつけ~
heart01お気に入りのアンティークカメオをいぶし色のフレームにぺったんこして~
heart01長いフリンジが、ワタシと相性悪しなので、カッティングして~

heart02できあがりheart02


Photo_2

footビフォーのサボfoot

まいにち、
何も変わっていないように感じるけど、時は常に、ビフォーアフター

clockNOWの積み重ねで、前に進んでいるの~~clock

でも、たった今、知った事実。。。

Anago

こちらのおかた。

27歳 

どんな、NOWを積み重ねて、前に進まれたのだろうか~shadow

同級生代表として、ぜひ、インタビューさせていただきたいchick

そして、来年には、ワタシはあなたより、年上になってしまうアフターナウbanana

| | コメント (4) | トラックバック (0)

この先、きっと「また・・・しつこい・・・もういいって!!」って思うので、興味ある人だけ、ご覧くださいね

All Time 加藤ミリヤ All Time 加藤ミリヤ 【9月30日まで公開】

ほら、またか。。。って思ったでしょ?!!

ヤフーで、NEWアルバム聴けちゃうよ~chick

自分でも、なんでこんなに、マネージャーさんでもないのに、ブログに書いてるのか、分からないのでお許しくださいsweat01

ほら、また、そうこうしているうちに、どうしていいか分からない状態のミリヤちゃん状態ね。。。

人類みな兄弟的な感じで、
もしや、とおいとお~~~~い親戚か?!!って、絶対ちがう言い訳をして。。。

kissmarkがが様の影響力ってすごいねって思う、親戚でもないワタシがオススメするPVkissmark

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »