« JRハイスクール時代へ | トップページ | ●かみひとえ● »

❤すきちゃん❤

【エントリーNO①】

heartギンガムチェックマフラーちゃんheart

1

2

アカ×シロの紅白めでたいカラーのギンガムチェックに、
夜中にテレビを見ながら作ったフリンジを手作業でとりつけ、
いまから、おフランスにでも旅行ですか??風なレトロ柄の布をステッチし、
サイドには、モカ色のピコレースをつけちゃんですheart

幅が広めなので、くしゅっとした巻き方もできちゃんですheart

そして、裏返して巻くと、シンプルなマフラーちゃんにもなっちゃうんですheart
巻き方によって、レトロ柄をちらりとのぞかせちゃんもできる、
ギンガムチェックマフラーちゃんですheart

【エントリーNO②】

heartネップヤーンマフラーちゃんheart

1_2

2_2

さきほどのギンガムちゃんとベース柄違いのデザインちゃんheart
秋冬カラーのカラフルなネップヤーンが入った布をベースに使用して、
レトロ布のサイドについているレースは、何年も前に自分でアンティークっぽくなるように染めてみたけど、何年も使わなかったことにより、アンティーク感が増したものをご使用ちゃんheart

こちらも、裏返しますとシックなデザインになっちゃうんですheart

巻いてから、1分ほど少しチクチクする素材ですが、1分経過するときにならない、
とってもあったかいネップヤーンマフラーちゃんですheart

【エントリーNO③】

heartすきちゃんheart



ワタシのダイスキな番組ジャイケルちゃんheart

この影響で、語尾にちゃんがついているのんですが、
いわおちゃんと、ワタシのすきちゃんは、大きく違うけど、
すきちゃんと思えること、
すきちゃんがあること、
すきちゃんがいること、
それがとってもシアワセちゃんで
とってもとってもとっても大すきちゃんですheart

heart大すきちゃんheart

|

« JRハイスクール時代へ | トップページ | ●かみひとえ● »

★マフラー★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288813/37387081

この記事へのトラックバック一覧です: ❤すきちゃん❤:

« JRハイスクール時代へ | トップページ | ●かみひとえ● »