« ◆コレクション情報◆ | トップページ | 『いでよ!!!シェンロンー!!』 »

☆へた べた ぺた☆

slate へた slate

・・・以前、ドキュメンタリーを観て、大号泣しましたが、
先日、テレビの放送を観て、こちらも大号泣しました、ワタシは、なぜか、えいた目線で観ております。

slate べた slate

・・・先月、映画観に観にいきました。
号泣は、しませんでしたが、見事なベタぶりと働くオトコのかっこよさに圧巻しております。

slate ぺた slate

・・・何年か前にテレビドラマに見事にはまりまして、
さきほど、ユ~チュ~ブで検索してみて、再度、赤い実がはじける瞬間を目の当たりにして衝撃をうけております。

しつこい位いいますが、何を隠そうワタシは、生粋のテレビっ子なので、ベタな内容のドラマ・映画が大好物です。

ベタといえば、主人公のスキな人がいなくなっちゃうとか、悲しい場面がメインになりがちで、涙を誘うことが多いですが、
それまでにあった、楽しいとき、うれしいとき、きゅんってしたときの表情、笑顔を思い出してみると、演じているみなさま、とってもいいお顔をしており、観ている方もあったかいニコニコしたキモチなれるから、ワタシはスキです。

ってところで、衝撃的に強引にーー
sunあったかいキモチになれそうな&きっとなれるよ~シューズsun

1

2

・・・キイロのフリンジつきスェード フラットシューズを、
まずは、フリンジ部分を取り外して、強引にマーブルのファー毛糸をベースにはりつけます。

その上に、ゲンキなイメージのまんまるのお花レースのモチーフを強引にペタリ。
サイドには、さきほど、取り外したフリンジをリサイクルして、強引におひさまみたいなイメージになるようにペタンこします。

仕上げに、ゴールドボタンを強引に3段活用のようにつけて、出来上がりです。

きっと、これを履くと、これからの寒い季節もゲンキにあったかいキモチで強引に過ごせるはず~tulip

・・・そうそう、題名が、「へた・べた・ぺた」って、
古文の「あり・をり・はべり・いまそかり」的になっておりますが、
ただ、「べた」って言葉を入れて題名考えてたら思いついて、
言葉の流れ・響き的なものが気に入れば、強引に言ってしまう傾向があるだけなので、
おおめに見ていただければ幸いです。

なお、お気づきとおもいますが、動画・文章内容と靴を強引に結び付けていることを、予めご了承ください~banana

|

« ◆コレクション情報◆ | トップページ | 『いでよ!!!シェンロンー!!』 »

★くつ★」カテゴリの記事

コメント

余命一ヶ月の花嫁。飛行機の中で見て号泣した。去年。
そんでリメイクめっちゃかわいいやん!!!素敵♪

投稿: mukku dayo | 2010年10月 9日 (土) 20時30分

ぴやぁぁぁぁ~~~~sign03

ゆりこせんせ~から、インターナショナルなコメントが入るとはーーーfuji
余命一カ月の時は、感動バロメーターが上がったけど、ゆりこせんせ~はうれし~バロメーターあがりますよ~notes

日本では、ムック本っていう本が、流行してて、勝手に、ゆりこせんせーを思いだしてますよ~aries

投稿: ★WOW!!!! yuriko sense---へ | 2010年10月11日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288813/37129767

この記事へのトラックバック一覧です: ☆へた べた ぺた☆:

« ◆コレクション情報◆ | トップページ | 『いでよ!!!シェンロンー!!』 »