« これを見て ワタシ は おもう | トップページ | ね~~~ぇぇぇ?? »

~カワの流れのように~

ear今年の秋冬は、ファーが流行るらしい、しかもカイジュウのようなファーシューズも出回ってるらしいという情報をGETear

rockちまたでは、総選挙やインジャンでメンバーを決めたりするエーケービー48が流行っているらしいという情報をGETrock

今回、この②つをコンセプトに、自己満足にカワの流れのように、流行に流されて、サマー仕立てのスニーカーをリメイクしました~shoe

3 

hairsalonバックの部分に、ダイレクトにシロのファーをで~んっと装備hairsalon
サンタさんのおひげレベルのボリュームです~capricornus

1_2

camera上空からの撮影camera
靴ひももシロのファーの毛糸をかぎ針でくさり編みをして装備
ビフォーのサマー仕立てを全く感じさせない、真冬仕立てに~

Photo

foot実際に着用してみるfoot
もし、アラレちゃんがはいていたら、ちょっと速めに走ったら、飛んでいけちゃいそうなスニーカーに見えてくる。
そして、見た目は、あったかそうどころか、暑そうに見えるけど、想像以上にすずしい履きごこち~snowboard

wave最後に流行りのエーケービーのこの曲の流れにのってwave

最初の掛け声【えーけーびーーーーフォォーティーエイトッ!!】と
最後の【カワを渡ろう YOU CAN DO IT!!】

を、めちゃんこセンターで言いたいけど、
でも、根本的にワタシは、エーケービーに全く関係なければ、有力なプロデューサーもいない、
完全個人の集団なので、【いーティーケェーーーー フォーー ワンっ!!】になり、、

このファースニーカーでカワを渡ろうもんなら、
ファーの部分がビトビトになってしまって、ただのめっちゃどろんこのスニーカーになってしまうから、

最後は、【カワを渡らず YOU CAN DO IT!!】

になってしまうけど、

ワタシは、流されながらも、カワをわたろうとしていたいsnowboard

JUST DO IT!!

|

« これを見て ワタシ は おもう | トップページ | ね~~~ぇぇぇ?? »

★くつ★」カテゴリの記事

コメント

このスニーカー購入時に,例の疑惑があったけど(覚えてるかしら?),あとからショップをチェックしたらeyeそれでよかったよvirgo
なので,自信をもって世の中にはばたかせましょうsun
めっちゃ色合いやさしくてかわいいねgemini

投稿: hakata ni sundemasu | 2010年10月 6日 (水) 00時04分

めちゃんこ、コメントの名前おもしろいやん~apple
はかたに住んでますって、笑ってしまったわ~happy01
名前が自己紹介になっちゃってるね~ribbon

そうそう、例の疑惑もはれて、堂々と世に送れるから、よかったわ~shoe

アラレちゃんのような人にはいてもらえるように、世にはばたかせるわ~sagittarius

投稿: ★IN hakataさんへ | 2010年10月 6日 (水) 10時43分

hakata ni sundemasu さん、名前めっちゃ面白すぎるやろ!!お昼職場で笑いを必死でこらえましわ〜〜delicious

これが例のファーファースニーカーね!
かわい〜〜upupしろくまさんにもなれる〜〜moon3
そうそう昨日はナイトタイムテレフォンどうもありがとねっnote

投稿: indoni ikitai desu | 2010年10月 6日 (水) 12時31分

やっぱ、笑っちゃっうやんな~notes
このコメントの名前、流行るんちゃうか~斬新すぎて、GAGAさまもビツクリしちゃうよ~きっとbar

telephoneナイトテレフォンタイムtelephone
何をおっしゃる~なんぼでも、聞きますがなぁ~tulip
そして、ワタシもその分、話しますがなぁ~apple
これからも、よろしくちゃんshine
いつも、ありがとね~clover

投稿: ★indo no nan oishikattaneさんへ | 2010年10月 6日 (水) 19時32分

皆様の名前がおもしろすぎて参加しました。いつも斬新な靴つくるねー。

投稿: rainen indo desu | 2010年10月 7日 (木) 18時43分

どんどん参加してきて~~sports
このコメントの名前のネーミングの仕方をインドにも広めよう~flair

いやはや、このネーミングの斬新さには、負けちゃうよ~ファースニーカーも~banana

投稿: ★honntoya!! rainen indo ya~~さんへ | 2010年10月 7日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288813/37089215

この記事へのトラックバック一覧です: ~カワの流れのように~:

« これを見て ワタシ は おもう | トップページ | ね~~~ぇぇぇ?? »