« ~カワの流れのように~ | トップページ | ◆コレクション情報◆ »

ね~~~ぇぇぇ??

kissmarkセクシ~なのkissmark

1

2

3

サンダル&高いヒールがあるっていうだけで、セクシ~と強引にいっちゃってゴメンナサイsweat01

3つめの横からみた画像が、やけにシュッとしたショットになり、
なんか、よくわからないけど、このサンダルが人間やったら、キリっとしてんねやろな~って思いながら~~~

最近、中学・高校生の時に買った、古着のシャツやワンピースを、思い切って整理整頓したのんですが、ついてるボタンが、レトロでかわいかったんで、ボタンだけ、お取りおきして、自称セクシーサンダルにランダムにペタペタっと貼りつけました~banana


ribbonキュ~トなのribbon

1_2

2_2

行きつけのギャルショップにてゲットした、フリンジがついたスェード調のフラットシューズcherry
フリンジをキレイに撤去作業、その代わりにプードルファーというめちゃんこさわり心地のいいファーをベースにして~~virgo

そのうえに、ボタンとレースの切り抜きをぺたぺた・ランダムに~
さりげなく、マットな金色のボタンは、高校の時のブレザーのスペアボタンです~bud

なんか、この靴をみていると、甘い食べ物に見えてきちゃうのは、食欲の秋のせいなのか、ただの目が悪い人なのか、分からないけど~~~~

迷ったときは、あややと一緒に、ドキドキわくわく楽しく悩んでみよう~~tulip

|

« ~カワの流れのように~ | トップページ | ◆コレクション情報◆ »

★くつ★」カテゴリの記事

コメント

あっheart01
ピンクシューズが登場して嬉しいです。
ありがと~~
うまれ変ったねgemini

投稿: hakata ni sundemasu | 2010年10月 8日 (金) 10時55分

こちらこそ、ありがと~~ribbon

柄モノ好きのリメイクなので、ボタンをつけてのがちゃがちゃデザインに生まれかわっちゃたよ~~banana

うちで、試着したけど、ヒール高い靴っって、背すじピ~~ンってなって、シャッキっとなるなぁ~って、ぺたんこもいいけど、やっぱ時々ヒールもはかなきゃね~boutique

投稿: ★sundemasu hakata ni さんへ | 2010年10月 9日 (土) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288813/37107761

この記事へのトラックバック一覧です: ね~~~ぇぇぇ??:

« ~カワの流れのように~ | トップページ | ◆コレクション情報◆ »