« ☆へた べた ぺた☆ | トップページ | JRハイスクール時代へ »

『いでよ!!!シェンロンー!!』

1

2

shineいでよ!!シェンロンー!!パンプスshine

★フェイクレザーのオフホワイトのパンプスに。
★★ピンクのプードルファーを両サイドにつけまして。
★★★毛羽立ったムラサキベースのマーブルヤーンをごちゃつかせ。
★★★★その上に、ドラゴンぼーるでないようで、ドラゴンぼーるのようにきれいなボールを。
★★★★★なかなか、ばれないように、マーブルヤーンの中にひっそり隠しまして。
★★★★★★右に3つ 左に4つ 合計 7つ
★★★★★★★ あとは、「いでよ!!シェンロンー!!」と大声で叫ぶだけ~!!

ドラゴンレーダーで、7つが同じ所にあるってばれたら、ものすごく強い戦闘力を持った方々が、襲ってくるので、早くおねがいごとをいわなければーーーーーthunder

★この、ニットジャケットがほしいです★

Ne03ka005_22m

Ne03ka005_6m 

boutiqueshineそんな、願いをかなえてくれる、ステキなパンプスになってください~shineboutique

|

« ☆へた べた ぺた☆ | トップページ | JRハイスクール時代へ »

★くつ★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288813/37142497

この記事へのトラックバック一覧です: 『いでよ!!!シェンロンー!!』:

« ☆へた べた ぺた☆ | トップページ | JRハイスクール時代へ »