« 2010年11月 | トップページ | 2011年7月 »

2010年12月

☆ 自由 の 丘

自由が丘という場所が、東の京都にはあるらしい。
人気の有名スポットらしい。
ワタシは、西の京都と奈良県の近くの大阪の丘で産まれ育ちました。
だから、恥ずかしながら、そんな自由な丘があることを、全く知りませんでした。

でも、関西のお友達に知ってる??って聴くと、
みなさまが、「有名やん~」って答える。

東京については、3,4回行ったというだけで、ほぼ、ベタスポットは制覇したと思っていたのですが、
ちょっと、天狗になりすぎていましたねsweat01

まだまだ、知らないことがいっぱいあることに、ワクワクしている今日この頃ですjapanesetea


なぜ、自由の丘があることを知ったかというと・・・

作った画像をUPしているのを、偶然、観て頂いて、
「よかったら、販売しませんか~??」って、とってもとってもうれしいお声をかけてくれたのですribbon

さすが、自由の丘shine

生命を授かってからの、初めての店頭販売 tulip

ワタシも自由を求め続けて、ぜひとも丘に走らせて頂きますよcarouselpony

そんなすばらしい機会のお声をかけて頂いた素敵な雑貨屋さんの☆FETIA さん☆

は、

apple こちら apple   


いろんな、ハンドメイドが大好きな方々がいらっしゃるので、世界が広がればいいなぁ~っとひそかに野望を抱きながら、マイペースに作っていこうと思います。

ちなみにですが、
お店において頂くのに、名前が必要なので、

「chicchi tahha (チッチ タッハ)」としれ~っと名乗ってますcancer

ワタシの名前、えつこっていうのですが、
この名前ともうひとつ候補生になってたのが、「ちたは」

そう、ワタシの名字をご存知の方々、
てんてんをとってみたり、さかさまから読んでみたり、ちょっと読み方を変えてみたりすると、「ちたは」につながっていくのんが分かりますかね~cherry

おとうさんは、本気で迷ったみたいなのですが、ちょっと、由来がふざけてる感じになっちゃうからという事で、えつこになりましたclover
今の名前もとっても気に入っててダイスキだけど、「ちたは」って響きもいいやん~って、気にっているので、
遊びゴコロみたいなもんで、しれ~っと、ちっちゃい「っ」をいれてみました~banana

そんなわけで、もうひとつのちたはさん、がんばります~riceball

まずは、自由の丘がどんな場所なのか、パッキンに入れるくらいカラダが柔らかくなったら、
くろネコさんに配達してもらえるのになぁ~って自由に思い、近々、丘に行けることを願いながら日々を過ごします~virgo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年7月 »