« 2010年12月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年7月

たい!たい!たい!たい!たい!

☆おすし屋さんに最低週1回はいきたい!

☆築地のとれとれぴぃーちぴぃーちの生魚を食べにいきたい!

☆トリックアートミュージアムであなたの知らない世界を体験しにいきたい!

☆自分もマダマダだな~って思いながら、人体の能力の未知を感じるために、クーザを見にいきたい!

☆自然の宝庫と言われている、等々力渓谷にてGAGA様級のミドリを吸収しにいきたい!

☆近所の公園で開催される盆踊りにアイスをもらいにいきたい!

☆淀川花火大会を毎年見ているベストポジションで見にいきたい!

☆手持ち花火と三ツ矢サイダーを買って公園にいきたい!

☆あめとーーくの観覧にて、ミーハーにオリジナル帽子をかぶりにいきたい!

☆車に乗って、どこでもいいから、爽快にドライブにいきたい!

いきたい!いきたい!たい!たい!たい!たい!!

この5分くらいで思いついた、行きたい!とこ特集☆


いきたい!イキタイ!行きたい!活きたい!生きたい!

世間では汚れが目立つと言われている、白い靴を2足もゲット。
汚れは、楽しかった思い出~と、キレイに言いくるめて、
いろんな所に、楽しく汚れをつけに、歩いていきたい!!

Photo

☆今持ってる、レースブーツが年老いて来てしまい、
そろそろ引退しなきゃいけないので、
おNEWのレーススニーカーを発見!プチリメイク!

極太のサテンテープをミシンで縫いつけて、
無理やり、靴ひもにしました~

実は、左右でドットの出方が違うデザインなんです~

Photo_2

☆ツモリのサンダル~

こちらは、リメイクなし!!

なんか、画像はジブリの世界に出てきそうな生物に見えるけど、
履いたら、かわいい~と自負しております☆

この夏、ワタシをいろんなとこに連れていってくれると
期待して購入~



いきたい所がある!
やりたい事がある!

楽しい事も、その逆の事もいろいろあるけど、
なにが起こるか分からないからこそ、

いきたい!イキタイ!行きたい!活きたい!生きたい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年9月 »