« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月



このブーツがあれば、この冬は上半身は薄着でも半袖でも半裸でも乗り切れるでしょう。

はやく履きたい☆
ダイスキな靴履いてダイスキなとこにいって、ダイスキなことをしよう。

今週の情熱大陸は、澤選手です。
世界一の選手が、
言霊は、大事だといっております。

そのとおり。

靴魂も大事です。

秋冬はじまりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほぼパワー画像

ほぼパワー画像
ほぼパワー画像
ほぼパワー画像
ほぼパワー画像
富士山のパワー

皇居のパワーを、吸えるだけ吸引してきました。

ラマーズほうのごとく吸引してきました。


自然はいいですね。
自然のような、人間になりたいです。


みなさまにおすそわけ。

人間のような自然のパワーを☆


そんなこと言ってたら、用賀をとおりこして二子玉川まで電車にのってしまいました。


自然とね。
素直に反対方面に乗り換えです。

自然にいきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◆クレームがきました◆

【S田谷区在住 JKさんより】

画像だけとか、文章短いのでしたら、ブログに書かずにツイッターに書いて、使い分けて頂きたい。

ブログには、文章を書いて頂きたい。読んでいるのですから。

ありがとうございます。あんなに長々と書いている文章、読んでくれていたのですね。

それだけでうれしいです。

そんなクレームの後のブログが、短い文章で失礼します。


早急に対応いたします。

クレームは神様からのラブレター

ありがとうございます。

必死で探しました。今回は、これでお許しください。

Kakunn

| | コメント (6) | トラックバック (0)



とりあえず、画像UPの練習がてら画像のせてみたけど、

画質悪い!!

とりあえず、寝る!!







| | コメント (2) | トラックバック (0)

とりあえず

けっこうええ値段のワンピースを買おうか買うまいか悩むこと15分。

水でも飲もうかときっちんへ。
浄水器の水の出が、マイペースだったので、無理やりレバーを上げたら、注意されました。

ごめんよ。
水量も絞るし、
考え方も絞るし、
頭も絞ろうと思います。

とりあえず、寝てみます。

ありがとう。浄水器。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


カルピスを爽やかに飲んでる場合じゃない季節になってきました。

あっためて飲まなきゃいけない季節になってきました。

こたつに入って、お鍋を食べるのがおいしい季節になってきました。

その前に、季節の変わり目に行く定期検診こと、歯のおそうじに
歯医者さんに行ってきます。

ガングロのムキムキの先生の所へ。

季節感が、常夏な先生のところへ。

歯の色と顔の色のコントラストが新庄級の先生のところへ。

秋がやって来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【文章のないブロガー】 きょう行ったとこ

【文章のないブロガー】 きょう行ったとこ
【文章のないブロガー】 きょう行ったとこ
【文章のないブロガー】 きょう行ったとこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終テスト

最終テスト
ありったけの力で画像を加工してみる。
INスマートフォン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『じゃないほう』の方向

『じゃないほう』の方向転換
ちっちゃい頃の夢は、
『お花屋さんになること』
じゃないほうでした。

そんな子供が大人になり、
お花をはじめました。

ひょんなことから、方向はかわります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゅうにん といろ

メンズのぽろシャツにおしゃれなパターンなどないと思っていたここ数年。

そんなの~

Poro1
あんなの~

3

って偏りぎみのぽろシャツのイメージになってたけど、

こんな風に~

Poro2_2 

おしゃれぽろシャツに遭遇。
INマクドなるど

ポテトのLを頼んだら、食いしん坊って思われるかな??って思いながら、
勇気を出して注文して、来るのを待ってたら、次に並んでたメンズがおしゃれにぽろシャツを着てて、
「ここ数年のぽろシャツに対する偏見、ごめんなさい。。。」と懺悔。

※この画像のメンズは「ぽろ メンズ おしゃれ」で検索したら、でてきた参考人物。

十人十色

住人十色

重任十色 

 

ほら、ポロシャツに限らず、いろんなパターンが世の中には、ありますね。

って事で、今日から、ツイッターでつぶやかずに、
ブロガーになろうと思います。

そんな、気まぐれパターンです。

ぜひぜひ、見て頂いたみなさま、定期的にこのブログを見に来る生活のパターンを、作ってください。

ええ、もしかしたら、次の更新が2カ月後って可能性もある
そんなパターンが待っているかもしれませんが、

どんなパターンであろうと、今のキモチを大切しましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何度もテストごめんなさい。
これ成功したら、ツイッターからブロガー に転職します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

てすと
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »