« | トップページ | 『じゃないほう』の方向 »

じゅうにん といろ

メンズのぽろシャツにおしゃれなパターンなどないと思っていたここ数年。

そんなの~

Poro1
あんなの~

3

って偏りぎみのぽろシャツのイメージになってたけど、

こんな風に~

Poro2_2 

おしゃれぽろシャツに遭遇。
INマクドなるど

ポテトのLを頼んだら、食いしん坊って思われるかな??って思いながら、
勇気を出して注文して、来るのを待ってたら、次に並んでたメンズがおしゃれにぽろシャツを着てて、
「ここ数年のぽろシャツに対する偏見、ごめんなさい。。。」と懺悔。

※この画像のメンズは「ぽろ メンズ おしゃれ」で検索したら、でてきた参考人物。

十人十色

住人十色

重任十色 

 

ほら、ポロシャツに限らず、いろんなパターンが世の中には、ありますね。

って事で、今日から、ツイッターでつぶやかずに、
ブロガーになろうと思います。

そんな、気まぐれパターンです。

ぜひぜひ、見て頂いたみなさま、定期的にこのブログを見に来る生活のパターンを、作ってください。

ええ、もしかしたら、次の更新が2カ月後って可能性もある
そんなパターンが待っているかもしれませんが、

どんなパターンであろうと、今のキモチを大切しましょう。

|

« | トップページ | 『じゃないほう』の方向 »

コメント

二番目の黒いメンズの後ろ姿が気になる今日この頃です。

なぜあんなにそりかえったのか?なぜおしりに手をあてたのか?

なぞは深まるね~~

投稿: みちお | 2011年9月16日 (金) 06時04分

後ろ姿に絶大なる自信を持ってはるメンズやね。

謎は深まる今日このごろ。秋の夜長にワタシのブログをまぁたんに、読み聞かせてあげてね。

こーーーんなちっちゃな時から、このブログ読んで育ってんからな~って、言いますよってに~aries

投稿: ★みったんへ | 2011年9月18日 (日) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288813/41725329

この記事へのトラックバック一覧です: じゅうにん といろ:

« | トップページ | 『じゃないほう』の方向 »