« | トップページ | じゅうにん といろ »

何度もテストごめんなさい。
これ成功したら、ツイッターからブロガー に転職します。

|

« | トップページ | じゅうにん といろ »

コメント

ブロガーになるの待ってます~~
久しぶりにみたのに,ブログが久々にアップされてて,
テストとはいえ,なんかひきつけるもんでてたんちゃうか~~

投稿: みちお@HAKATA | 2011年9月15日 (木) 02時31分

おおおおおおおおおお!!!
すご~~~~い★

携帯からも、画像付きでブログアップできそうやから、
これからは、ブロガーになる予定よ~

ツイッターもラクでいいねんけどね~

まっ、更新とぎれる可能性大やけど、気長に見守っててね~gemini

ちなみに、名前の書き方が、おたくっぽくて笑ってしまったわ~

投稿: えつお@首都っぽいとこ | 2011年9月16日 (金) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288813/41640385

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | じゅうにん といろ »