« 高低差ありすぎて、耳キィ~ンってなるわ!! | トップページ | ★お料理をするみなさまへ【前篇】 »

★永遠発のスニーカー★

先日、永遠の21ことフォーエバ~21にお仕入れに行って参りましたbus

リメイクの材料を見つけに行くには、最高の仕入れ場所であるフォーエバ~bell


まずは、こちらのshoeスニーカーを2足ゲットshoe

Photo_2

ワタシが、中学生だったら、確実にコンバースのオールスターを履くように、
右足ちゃいろ・左足みどりであべこべにして、そのまま履いていたであろうこのスニーカーhorse

お値段、なんと   1,250円dollar

安すぎて、テンションだけで色違いで5足位買ってしまうとこでしたwave

そんな学生でもはけるスポーティーなスニーカーを
学生じゃなくてもはけるスニーカーにリメイクしましたtulip

2

1



4

3_2

トップとカカトの部分に、
太めの毛糸で編まれた茶色のニットをつけて、
寒い冬でもあったかく見えるように~aries

全面ブロックチェックでカジュアルなイメージだったのを、
無地のニット素材をつけて、少しクラシックな雰囲気になるようにしましたdrama

オフホワイトのスカラップレースをふわふわっと靴ひもにチェンジshine

こちらのスニーカー値段とは反比例で、ソールの部分が丈夫ですgood

ニットの部分が取れるんじゃないかと、不安だったので、
本日、茶色のスニーカーを1日履いて、ちょこまか動き回りましたが、
大丈夫でした☆
学生の時みたいに、体育の時間に履いたりするには、確実に不向きなデザインですが、
日常では、全くの無問題です~apple

もし、いいなぁ~って思って頂ける方がいましたら、お気軽にご連絡くださいませ~
お譲りいたします~

緑のチェックが、新品の状態でワタシの横で、
外に出れる日を楽しみにまっております~chick

世界でどこを探しても1足しかない、永遠発のスニーカーですfuji





|

« 高低差ありすぎて、耳キィ~ンってなるわ!! | トップページ | ★お料理をするみなさまへ【前篇】 »

★くつ★」カテゴリの記事

コメント

かわいい~( ̄∇ ̄*)♪
多部みかこちゃんが履いてそうな爽やかさがありますheart

投稿: たけこ | 2011年11月29日 (火) 00時36分

君に届け~的なオルビス的な爽やかさがあるなんて、
最高のお褒めの言葉をありがと~heartshine

スニーカーもさぞ、喜んでいることでしょうshoe

日々、みかこちゃんを見習って精進してまいりますchick

投稿: ★たけこちゃんへ | 2011年11月29日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288813/43182475

この記事へのトラックバック一覧です: ★永遠発のスニーカー★:

« 高低差ありすぎて、耳キィ~ンってなるわ!! | トップページ | ★お料理をするみなさまへ【前篇】 »