« 現在、村民になっております。 | トップページ | ★永遠発のスニーカー★ »

高低差ありすぎて、耳キィ~ンってなるわ!!

これまで、ドでかいナンのようなパッチン止めを作ってきましたが、

この度、

フットぼーるアワーの後藤さんに例え突っ込みされそうなくらいの、

とっても高低差、いや、大小差のある、小さいナンを焼き上げてみました。


大小差ありすぎて、耳キィ~んってなったら、すいません。。。



slate証拠画像①slate

1

小鳥より、小さいです。

movie証拠画像②movie

2

綿棒より、小さいです。

実サイズ5~6センチ位

斜め分けした前髪をサイドにパッチン。

結んだ髪の飾りにパッチン。

小さいけど、存在感があるパッチン。

ビービー弾のようなカラフルビーズがついているパッチン。

ぎこちない形に裁断したフェルトで遊びゴコロというものを演出してみたパッチン。

4

5

7

3

8 


パッチン
パッチン
パッチン
って、読み過ぎ&画像見過ぎてて、耳キィ~んってなってたら、あしからずです。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

|

« 現在、村民になっております。 | トップページ | ★永遠発のスニーカー★ »

★ヘアアクセ★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288813/43098148

この記事へのトラックバック一覧です: 高低差ありすぎて、耳キィ~ンってなるわ!!:

« 現在、村民になっております。 | トップページ | ★永遠発のスニーカー★ »