« ◆ 欲望 ◆ | トップページ | 顔だし~★ »

◆実は、デルモ着用

 

Head

Head_4

実は、一昨日友達に「頭にナンをのせるモデルをやってください。」と頼みました。

実は、頭にナンをのせる専属のモデルさんです。感謝です。

実は、モデルさんが、頭にナンをのっけてくれたおかげで、少し大きさが分かったナンピン

実は、カメラマンのワタシの取り方がヘタっぴなので、分かりにくいですが、軽く10センチはあります。

実は、明日あたり、ちっちゃいピンも作ろうと思っています。

実は、ワタシ・・・・・

このサビのひびけ~の後の部分が、「りん どん ちゃぁ~~~」っと源氏物語の時代に流行ってそうな、
蹴鞠をつきながら遊ぶお唄のリズムにしか聞こえていません。

それをかっこよく唄う、サングラスの向こうには、つぶらな瞳をうかべるエグざいる。

実は、絶対違う事にも気付いているんですけどね。
なぜか、そう聞こえてしまいます。

だからよ。

|

« ◆ 欲望 ◆ | トップページ | 顔だし~★ »

★ヘアアクセ★」カテゴリの記事

コメント

ハタコレ2011AWの専属デルモ抜擢ありがとう。「頭にナンをのせるだけの簡単なお仕事です。」の募集広告にもなります。そしてこれで私もガールズアワードにでる資格を得たと勝手に思っております。

投稿: +J | 2011年11月 9日 (水) 01時36分

いやいや、ガールズアワードどころか、ナンのせモデルとして、パリコレレベルよthunder

なんてったって世界初の前衛的なナン専属モデルやからね~apple

こんど、4Fの扉の前に貼っておこうか、
「あの有名な世界初ナン専属モデルがいる画期的な事務所です。」

投稿: ◆JJモデルさんへ | 2011年11月 9日 (水) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288813/42935186

この記事へのトラックバック一覧です: ◆実は、デルモ着用:

« ◆ 欲望 ◆ | トップページ | 顔だし~★ »