« ★永遠発のスニーカー★ | トップページ | ★お料理をするみなさまへ【後篇】 »

★お料理をするみなさまへ【前篇】

パッと見ただけで、お料理ができるかできないかなんて、分かりません。

かと言って、『ワタシ、お料理できます!!』と自ら言うのも、何か違います。

そんなお悩みを解消するために、

パッと見てお料理しますよ~って分かるものを、この度、独自の自己満足型で開発致しました!!

ということで、

お料理をするには、お鍋は必要不可欠!!

そんな、お料理界の主役であるお鍋さん柄デザインです。
しかも、AKBでいうなら、確実に選抜メンバーに入っているかわいいお鍋が大集合しております。

restaurantリボンrestaurant

1

2

お料理は、「おいしくなぁ~れ」というキモチと栄養を詰め込んで、あったか~い気持ちで仕上げるものです。

そんなあったか~い気持ちで楽しく美味しいお料理ができるように、
こちらのリボンは、ふんわ~りとしたぷっくりデザインに仕上がっております。

ササッと髪を結んで、ヘアゴムとしてアピールするもよし。

カバンの持ち手につけて、ワンポイントとしてアピールするもよし。

腕につけてブレスレット変わりにアピールするもよし。

お料理する人のアイデア次第で、いろんな方法でアピールするコトができる万能リボンです★

【後篇】につづく。

|

« ★永遠発のスニーカー★ | トップページ | ★お料理をするみなさまへ【後篇】 »

★ヘアアクセ★」カテゴリの記事

コメント

これめちゃ可愛いですー!
めちゃ可愛いですー!(*´∇`
そして31日ははたさんと会いたいのでお付き合いくださいheart

投稿: にゃんさん | 2011年12月19日 (月) 22時26分

やぁ~~~~~ん★
ギャルにゃん公認って言って、EMODAで売ろかな~virgo
(うざいけど、もちろん えつこのE やで)
EMODAはもう、古い??レイチェルかい?!エイチェルかい?!


これ、実はにゃんさんに渡そうと思ってたのよ~ribbon
にゃんさんもお料理しますよ~委員会の会員さんでしょ~cancer
ちなみにワタシは、先日、林ライスをつくりましたrestaurant

31日、いっぱ~~~い話そ~~
にゃんさんの話もたんまり聞きますよって~☆

投稿: ★にゃんちゅうへ | 2011年12月20日 (火) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288813/43428567

この記事へのトラックバック一覧です: ★お料理をするみなさまへ【前篇】:

« ★永遠発のスニーカー★ | トップページ | ★お料理をするみなさまへ【後篇】 »