« ★お料理をするみなさまへ【前篇】 | トップページ | ★そばかす »

★お料理をするみなさまへ【後篇】

前篇にひきつづき~

restaurantシュシュrestaurant

1

2

こちらは、端にお上品なレースをはさんで仕上げております。

ボリュームを出し過ぎて、いかにも「お料理しますよ~」感を
ガツガツアピールしちゃうと品がなくなっちゃうので、
ワタシなりにほどほどのボリュームを出して、
さりげなくアピールできるように仕上げました。

腕につけても、縛られた感のない、ほどよいゴムの強さにしております。

洗い物してて、何回まくっても、
袖がずれてきちゃって「もぅ!!」ってなる時が、
「お料理しているあるある」であると思いますが、
そんな時には、二の腕までこちらのシュシュも一緒にまくりあげれば、
ストッパーにもなっちゃう優れものです。
(単純に考えると2個ずけすると、両腕できちゃいます。)

こちらのおなべリボン&シュシュを作ってから、

わたくし自身は、

【玄米で食べる 季節のきのこ3種と野菜ごろごろハヤシライス】

【アボガドとサーモンのとろ~りチーズサンド】

をお昼のお弁当用に作りました。
もちろん、こちらのシュシュを着用して作りました。

なぜか、、
名前のニュアンスだけ聞けば、
カフェメニューの用です。
そうなんです!!
時には、お料理のネーミングでビックリするほど、
美味しそうに聞こえてしまう、
そんな魔法も使えるようにななっちゃう、こちらのリボン&シュシュ

ワタシが勝手に選抜しました「お料理しますよ~友の会」メンバーの方々に配布予定です。

そして、これを受け取ったと同時に、

①「お料理をたのしくニコニコしながらできるようになります。」

②「お料理をしていない時でもつけて、楽しくニコニコお出かけできます。」

③「つけてる時は、このシュシュがお鍋柄だということをすっかり忘れてしまいます。」

④「でも、つけてる時は、自分がお料理することを決して、忘れてしまってはいけません。」

⑤「きっとたくさんの美味しい笑顔に会えることができます。」

年末のご挨拶とともに、アナタの元へ届くかもしれません。

☆★お料理は、トータルコーディネートです。☆★

Photo

クレージー【crazy】

[形動]熱狂的なさま。夢中なさま

|

« ★お料理をするみなさまへ【前篇】 | トップページ | ★そばかす »

★ヘアアクセ★」カテゴリの記事

コメント

リボンもシュシュもどっちも超かわいやないか〜〜〜〜。どっちもお買い上げしたいのでこんど見せてください。それつけてお料理したいMAX!

投稿: ミルキッシュハイフン | 2011年12月21日 (水) 00時16分

chickいつも、ありがと~chick

これをつけて、お料理しましょう~restaurant

おおおおっとそうしてたら、
今夜はカレーパティーに今から行ってきます~★

これからも、コメントいっぱいしてね♪♪
ありがと~

投稿: ★Mハイフンさんへ | 2011年12月21日 (水) 19時52分

腕、ホンマきれいやなー。マネキンのようだ。むだ毛、まったくなし!!

投稿: APO会員 | 2011年12月22日 (木) 20時37分

そのコメントに調子乗って、
サイン帳を今後書くことがあったら、
これからは、チャームポイントの部分を、「マネキンのような腕」と書くわぁ~。

ありがとう~★

投稿: ★APO IN INDOさんへ | 2011年12月26日 (月) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288813/43451721

この記事へのトラックバック一覧です: ★お料理をするみなさまへ【後篇】:

« ★お料理をするみなさまへ【前篇】 | トップページ | ★そばかす »