« ★2★0★1★2★年 | トップページ | ★オンナのコはいつでも★ »

♪にゃんにゃんコロコロ☆ごろニャぁ~~ご♪

こんばんはaries

声をどっかに置き忘れてきてしまい、
未だに見つからない今日この頃snail
カラダは、すこぶる元気ですscissors
どこかで、ワタシの落とした声を見つけた方、
ご一報を頂ければ、幸いですclover

昨日、声帯業界のおまわりさんこと、評判の耳鼻咽喉科に行った所、鼻からカメラを入れられ、痛すぎて涙がポロリsweat01
うどんを鼻からシュルンとできる、ほっしゃん氏を心から尊敬している週末ですnoodle

それはさておき、

つい先日、大阪よりビジュアルプレスのニャンコロなお二人組が来日し、テンションが上がりに上がりました~notes

築地にて、念願のとろけるような絶品のお寿司を食し、
浅草寺にて、スカイツリーをバックに、煙をあびて参拝し、
秋葉原にて、メイドカフェに来店。
店員さんとそのお客さんを冷静な眼差しで観察し、

なんとも、右ひじと左ひじを交互に見る勢いのめちゃんこ楽しい一日を過ごしました~tulip

そんなお二人さまが、ワタシのお部屋に宿泊して頂けるという、
なんともうれしいたのしい事に、ちゃっかり便乗し、
作ったヘアアクセを着用して撮影させて頂きました~camera

まずは、
virgoクシュクシュシャーベットシュシュvirgo
【トッピング】 まんまるな、カラフルナン付き

3
4

5秒もしない内に結びあがったこの髪型!!
サイドにサラッとフワッとまとめております。

シュシュの自己主張が強いため、ひとつにまとめるだけでも、
なかなかの存在感を発揮してくれますshine



virgoクシュクシュシャーベットシュシュvirgo
【トッピング】 ベーキングパウダーたっぷりのふっくらリボン付き

1_3


ボリュームあるシュシュにボリュームあるリボンをつけたら、
どうなるやろ~?!って思って、作ってみた一品。

ボリューム2倍で、かわいさもUPしたので、これから違うバージョンを作る予定ですribbon

春に向けて、トートバックやかごバックなどの持ち手に巻き付けても、
アクセントになって活用できる一品です~bell

virgoランダムツートンスリーピンvirgo
【トッピング くものもくもくレースと成金ゴールドテープ】

6

2_2

最近、パッチン留めの事を、スリーピンと粋にいう事を知ったので、
早速、ネーミングに導入してみました~

こちら、全く柄の違う2つの布を、クシュクシュにして縫い付け、
その上に、くものようなもくもくしたレースと、全く系統の違う成金風のゴールドテープをたたきつけてみましたshine

頭のサイドにパッチンしても、
ニットセーターのネックラインにパッチンしても、
ブラウスのポケットにパッチンしても、

いろんな使い方ができる柔軟なスリーピンです~sagittarius

こちらも、これからいろんな布を組み合わせて、
十人十色のデザインで作っていこうと思います~☆

最後に、作ったものをつけて、喜んでくれる人の顔を見たり、
手にとってもらって、ニコニコと感想をくれる事は、
ワタシにとって、何よりもの大好物ですheart

これからも、そんな大好物を頂けるように、
作っていくので、どうぞよろしくおねがいします~apple

|

« ★2★0★1★2★年 | トップページ | ★オンナのコはいつでも★ »

★ヘアアクセ★」カテゴリの記事

コメント

かわいい!私とはキャラ違いすぎてつけられないんやろうけど、これはかわいいぞ〜。写真の感じもかわいいし!こっちは幅広レースがメートル10円とかです!!!とらやでメートル500円くらいのが!声が早くみつかりますようにdiamond

投稿: APO会員 | 2012年1月15日 (日) 22時48分

tulipわぁ~~ありがと~~tulip

これから、違った色でも作ってみようと企んでるら、APO会員さんカラーのんも産み出せたら、インドにお届けするね~ship

レースいいなぁ~☆
イメージやけど、ゴールド系の成金系いっぱいありそうやんなぁ~
輸入したいわぁ~wave

声もしかしたら、インドに飛んでいってるかもしらんから、見っけたら拾っといてね~☆
また、声が戻ってきたら、いっぱいお話しよね~☆

投稿: ★APO会員さんへ | 2012年1月16日 (月) 00時21分

とっても可愛いコたちを見せて頂きましたー**
えつ女将さんは天才やと大阪で話題です。
いや、み*の*おで話題です。
…オクやんとワタシの間で話題です。
次なる新作を楽しみにしてますヽ(´▽`)/
デブふたりお世話になりました(´`)

投稿: にゃんコロ | 2012年1月16日 (月) 02時00分

いやはや~ワタシこそ感謝感激よ~heart
ありがとね~tulip

女将業の腕も上げておくので、いつでも遊びにおこしやす~banana

MINOOで話題になってるなんて、うれしいわ~♪♪
なんてったって、お二人はビジュアルプレスやからね~virgo

ワタシの話題、一日30%くらい出してね。それ以上、話題に出たら文句になっちゃうから注意してね~leo

リボンをつくるなうribbon

投稿: ★にゃんころりんへ | 2012年1月16日 (月) 23時02分

にゃんにゃんコロコロー(=´∀`)人(´∀`=)
ベーキングパウダーたっぷりの表現たまりませんね!
やっぱり、ハタジさんの言葉遊びは流石です!

投稿: ゆいコロッケ | 2012年1月21日 (土) 16時10分

コッロッコロのにゃごにゃぁ~ごnotes

読んでくれてありがと~tulip
めちゃんこうれしいから、
これからも、調子ずいてベーキングパウダーって必要外に使うね~apple

これからも、コロッケさんのように、いろんなおもしろコロッケを揚げていこうと思います~chick

投稿: ★揚げたてのオクオクコロッケさんへ | 2012年1月21日 (土) 23時55分

オクオクコロッケ!笑
何故今までわたしは思い浮かばなかったんやー!
ナイスネーミング(o^m^o)
頂きました_φ( ̄ー ̄ )

投稿: | 2012年1月22日 (日) 01時32分

ぜひぜひ、頂いておくんなまし~tulip

ありとあらゆる所でオクオクコロッケをひろめていこう~

揚げたて
出来たて
大阪箕面産
産地直入オクオクコロッケ~

絶品に美味しいよ~bell

投稿: ★出来たてのオクオクコロッケさんへ | 2012年1月22日 (日) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288813/43757376

この記事へのトラックバック一覧です: ♪にゃんにゃんコロコロ☆ごろニャぁ~~ご♪:

« ★2★0★1★2★年 | トップページ | ★オンナのコはいつでも★ »