« ●ふっくら&まんまる できあがりました● | トップページ | ~ にょろ にょろ ~ »

新メンバーは ☆キムラくん☆

1_2

3_2

4

この度は、新メンバーに、キムラ☆シャンブレーくんを
お迎えしました。

あの国民の8割以上がご存知であろう、
あのキムラくんをコンセプトに製作しております。

★あのキムラくんのように、
ベストジ~ニスト賞に殿堂いりする位、
デニムコーディネートとの相性抜群のこちら~

この春のイチオシと言われている、
シャーベット・カラーちゃんともばっちり両想いになれる位、
活躍してくれる事でしょう☆

ベストシャンブレー賞に殿堂いりできる事を、
ココロから願います☆

★あのキムラくんが、
「ちょ、まてよっ!!」って言うように、
これをつけて歩いていると、
知ってる人でも知らない人でも、
「ちょ、まてよっ!!」って言いたくなるような、
シャンブレーシュシュになればいいな~っと想いながら、
作りました。

あのキムラくんが、数々のドラマで演じてきた役のように、
シンプルバージョンもあれば、レースがついたバージョンもあります。
これからも、何種類か違うバージョンにて登場予定です。

ちなみに、あのキムラくんが、どんな役を演じていても、
どっかに必ずキムラくんの要素がベースに残っているように、
こちらも、ベースは常にシャンブレーくんです。

★あのキムラくんのように、だかれたい男部門ナンバー1に
10年連続で選ばれる位、

◎一度は髪の毛を結ばれてみたい シャンブレーシュシュ部門

◎一緒に腕にまいてお出かけしたい シャンブレーシュシュ部門

◎カバンにだって常につけておきたい シャンブレーシュシュ部門

◎ナンバー1にならなくてもいい もともと特別なオンリー1な
シャンブレーシュシュ部門

いろんな部門でのナンバー1を、
キモチで獲得している、キムラ☆シャンブレーくんです☆

|

« ●ふっくら&まんまる できあがりました● | トップページ | ~ にょろ にょろ ~ »

コメント

腕きれいやなー

投稿: APO会員 | 2012年2月 6日 (月) 16時48分

いつも、ありがとうございます!!
これからも、腕に磨きがかかるよう、
日々精進して参りますので、
引き続き見守っていてくださいませ~☆

投稿: ★APO腕会員さんへ | 2012年2月 8日 (水) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288813/43989319

この記事へのトラックバック一覧です: 新メンバーは ☆キムラくん☆ :

« ●ふっくら&まんまる できあがりました● | トップページ | ~ にょろ にょろ ~ »