« 新メンバーは ☆キムラくん☆ | トップページ | ★いま あいにいきまパンプス★ »

~ にょろ にょろ ~

皆様。

はじめまして。

1_7

にょろリ~ヌです!!


1_5


にょろり~ナです!!


1_6

にょろリ~ルです!!

1_4_2

にょろンピィ~です!!


1_3

にょろンピッピ~です!!


はじめてご対面する方とは、
会って数秒で第一印象が、
決まるらしいこの世の中。

おもしろそう~
頭よさそう~
ワガママそう~
なんか、雰囲気あいそう~

数秒で、○○そう~ □□□そう~ と
良くもワルくも、さまざまなジャンルに
ジャッジされるのであれば、

まずは、
自分の名前を元気よく笑顔で、
自己紹介させて頂こうではありませんか~

取り急ぎ、名前だけですが~

もし、この画像を見て数秒で、
なんか、いいわぁ~
友達になって、一緒にいろんなとこ遊びに行きたいなぁ~って
思って頂けたそこのアナタ

にょろ さん達は、大歓迎で、
いつでも、アナタと友達になる準備はできております。

~ にょろ にょろ シリーズ ~

中身は、パッチンピンですとか~
大きさは、10~12センチくらいですとか~

後日、もっと にょろ さん達の中身を知ってもらえるように、
にょろPRさせて頂きますね~☆

1_1_2


1_2

|

« 新メンバーは ☆キムラくん☆ | トップページ | ★いま あいにいきまパンプス★ »

★ヘアアクセ★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288813/44025713

この記事へのトラックバック一覧です: ~ にょろ にょろ ~:

« 新メンバーは ☆キムラくん☆ | トップページ | ★いま あいにいきまパンプス★ »