« ~ にょろ にょろ ~ | トップページ | 勝手に 6DAYS★コーデ »

★いま あいにいきまパンプス★

おひさしぶりです☆
やっとこさの冬眠から、
起きあがれそうな今宵いかがお過ごしでしょうかclover

もう目の前まで来ていますよ
新しい季節が~cherryblossom

そんな季節に向けてパンプスをリメイクしました!!

boutique いま あいに行きまパンプス boutique

数えきれない位、みんなそれぞれにある
毎日のいろんな場面~

ニコニコする所、キュンキュンする所、
ドキドキする所、ワクワクする所、
ニャンニャンする所、パミュパミュする所~~~

に、いま あいに行きます!!をテーマに作りましたhairsalon

このパンプスを履いて、

あいに行きましょう!!
むかえに行きましょう!!
一緒に行きましょう!!

時に、迷ったり落ち込んだ時は、
パンプスに連れて行ってもらいましょう!!

★ひとでちゃんと音楽を奏でながらあいに行きまパンプス★

1

2

星ではありません!!
ひとでちゃんです。奏でるひとでちゃん。
夜の海に流れるように楽しく奏でましょう~♪♪

★百面相であいに行きまパンプス★

2_2

3

一緒にゴージャスしましょうか。
一緒にカジュアルダウンしましょうか。
一緒にオフィスにいきましょうか。
一緒ににょろにょろしましょうか。

どんな場面にも対応する百面相です!!

★天の川スタッヅにあいに行きまパンプス★

1_3

2_3

レースにスタッヅ!!
オンナらしくそして時にはシャープな一面を。
ギャップは時に武器になります。

★メンズ10人と会いに行きまパンプス★

Sp_1

Sp_2

パン屋さんもいるよ、郵便屋さんもいるよ~
ただのロン毛の人もいるよ~
異業種のメンズをボディーガード変わりに引き連れましょう。
守ってくれます~

★夜空にサングラスをかけてあいに行きまパンプス★

1_4


2_5

実は、こっそりサングラスをかけてます。
夜空にサングラス。
意味がないようで、昼間に見えない世界が見えるかも。
夢とかね。
サングラスをかけて見ちゃいましょう。ステキな夢を~

もし、こちらのパンプス達にあいたくなったら、
お気軽にご連絡ください。
質問も大歓迎です~

喜んでうけたまわりまパンプス~boutique

|

« ~ にょろ にょろ ~ | トップページ | 勝手に 6DAYS★コーデ »

★くつ★」カテゴリの記事

コメント

ひとでと天の川とサングラスが好きです~~
ひとでがNo1です~~
さすが天才おしゃPです!!

投稿: にゃんさん | 2012年3月24日 (土) 12時48分

やん☆ありがと~~heart

永遠のおしゃ&ピ~を目指して、
はた&ぱたで、ニコニコつくるわ~

ナイスコメント!!
めちゃんこ参考になったわぁ~★

もうすぐしたら、
いまあいに行きまパンプスよboutique

楽しみに、キリンさんのごとく
首をなが~~~くして待っててねbanana

投稿: ★にゃんぺいちゃんへ | 2012年3月25日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288813/44610336

この記事へのトラックバック一覧です: ★いま あいにいきまパンプス★:

« ~ にょろ にょろ ~ | トップページ | 勝手に 6DAYS★コーデ »