« ★いま あいにいきまパンプス★ | トップページ | ◆ 消費者のこえ ◆ »

勝手に 6DAYS★コーデ

こじゃれたレストランにありがちなメニュー
「シェフの気まぐれサラダ」のごとく、
気まぐれにパンプスにソックスをあえてみました。

レディース雑誌でありがちな特集
「これで決まり!!春ガールの7DAYSコーデ」のごとく、
あえての6DAYSでパンプスをコーデしてみました。

boutique 1DAYS boutique

1

今日は、おさんぽDAYS
花ガラのレギンスに春色ルーズソックスをあわせて元気よく。

boutique 2DAYS boutique

5

紫外線が気になるそんな日は、
パンプスにもサングラスと帽子をかぶせてあげなきゃね☆

これで安心!!ハッピ~お出かけDAYS

boutique 3DAYS boutique

6_2

6_4

クシュクシュソックスとクシュクシュパンプス。
そんな日は、お久しぶりにあう友達と
クシュクシュ楽しくカフェでランチ。

boutique 4DAYS boutique

2

思いっきりガーリーなソックスをあわせて、
めいいっぱいオンナを武器にして、
10人のメンズを引きつれて歩いちゃおう!!

boutique 5DAYS boutique


7

きょうは、ひとでちゃんパンプスと一緒におでかけ。
S字を描きながら、大切なあの人に
とびっきりの笑顔で会いにいかなきゃ~

boutique 6DAYS boutique

3

急きょ決まった、ピアノの発表会だってへっちゃら。
レースタイツとあわせて、ちょっぴりフォーマルに。

pencil 編集後記 pencil

全てのコメントがフィクションです。

履いた感じが分かる画像をUPしたかっただけなのですが、
この度は、ほんの出来心でこのような、おふざけな内容になってしまいました。

皆様の何かのご参考になれば幸いです。
いや、ならなくても、ここまでご覧になって頂けただけで、
大変感謝です。

おつきあいありがとうございます。

もし、気になるパンプスがございましたら、
お気軽に申しつけ下さいませ。

※こちらに登場するパンプスは全て、
実際にあるものを使用しております。
ノンフィクションです。

|

« ★いま あいにいきまパンプス★ | トップページ | ◆ 消費者のこえ ◆ »

★くつ★」カテゴリの記事

コメント

かわい〜〜〜happy02happy02shineup

投稿: きむち | 2012年4月11日 (水) 12時09分

ありがと~~~shinetulipshine

コメントの返信に2カ月の時差をお許しくださいsweat01

投稿: ★きむちサマ | 2012年6月 7日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288813/44832806

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に 6DAYS★コーデ:

« ★いま あいにいきまパンプス★ | トップページ | ◆ 消費者のこえ ◆ »