« ★ぎゃおすなプロフィール★ | トップページ | リバイバル★ »

● フェイスぶっく風

Photo_2

どうも、コブクロです。
いや、ピエロちゃんズです!!
寒くなり始めると、活動を再開し始めます☆

good いいね!)

Bonn


ボンッ ボンッ ボボ ボン ボンッ
When the night~~♪♪

スタンドバイミー風に加工してみる。
ボンボンつながりです。

good いいね!)

Bon


腕につけると、
お洒落だけでなく防寒具としても使える一石二鳥的なシュシュ。

使い方は人それぞれ、一石二兆とおり。
みんな違って、みんないい 的存在です。


good いいね!)

Bonnbonnribonn


カバンにもついちゃう。
ひっつき虫ではありません。
ボンボンがリボンになっただけです。

good いいね!)


6omoide

転校してはじめて学校に行く時みたいな
ドッキドキ感で始まったアートフリマの様子。

屋内なのに、ワタシの汗だけドシャブリでした。


good いいね!)

Beibiairabuy


最年少のモデルさんに思わずパチリ☆
かわいくてかわいくて震えてしまいました。


good いいね!)


Gorira

ゴリラちゃんをつけてパチリ☆

いろんな方に手にとって頂けて、ホントにうれしいです。

どれを購入するか、迷っている姿。
わぁ~っと手にとってニコニコしている姿。
あんな姿こんな姿、
普段お目にかかることのできない姿を拝見でき、
動画に収めたい程うれしくて感動しました。

ありがとうございます!!!!!

good いいね!)

Sunudo_3

なぜか猛暑に作った、
もっふりもこもこした
リバーシブルスヌードのサンプル。


good いいね!)

Photo_4

巻き方によっては、
結構、主張したお顔がのぞきこんできたりもします。

フェイスゴリラです。

good いいね!)

このたび、フェイスぶっく風 に書いてみました。

前世で何かされたのかと思う位、
理由もなく恐ろしく怖いため わたくしフェイスブックに手を出す事が出来ず、今に至ります。

なので、一切どんなものかが分からないため、あくまでも風で書いた次第です。
実際のフェイスぶっくとは、全然違うと思います。
申しわけございません。

ただ、

good いいね!)

この言葉はダイスキなんです。

ただただ、
褒められて元気が出るタイプです!!

そして、このブログについている

good いいね!)は押せません。



good ごめんね!)



|

« ★ぎゃおすなプロフィール★ | トップページ | リバイバル★ »

コメント

アートフリマお疲れ様でした!
黒い猫のクリップと青いリボンのシュシュを
買いました!(イイネgood
すごい可愛くて
友達にほめられました。(イイネgood

ショップカードを無くすという失態をしてしまい、
Twitterをフォローできず、こちらから失礼します。
ありがとう(^ー^)ノ

投稿: mooi | 2012年9月25日 (火) 14時15分

わぁ~~~~☆
ありがとうございますgoodgoodgood
また、フリマでは、いろいろ宣伝して頂きありがとうございます☆
シュシュとってもお似合いで、作って本当によかったなぁ~って感激の嵐でしたgoodgoodgood

ツイッターアカウント
@chitaha16
になります。

ブログよりも更新確率は高いので、もしよろしければ、のぞいてみてください~goodgoodgood

よろしくです~goodgoodgood

投稿: ★mooi さんへ | 2012年9月25日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288813/47187246

この記事へのトラックバック一覧です: ● フェイスぶっく風:

« ★ぎゃおすなプロフィール★ | トップページ | リバイバル★ »