« ※ こわい はなし (注:ホラーではありません。) | トップページ | ★ ピッグパールものがたり ★  »

★ RIBON MATSURI ★

cherryblossom 春はあけぼの cherryblossom

そんな季節が到来し、あっという間に真夏になってしまいそうな
今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?!

ワタシは今、
先月、衣替えBOXに収納したフリースを2枚ひっぱり出し、その上暖房をつけてこのブログを書いております。

ぽかぽかな春なのに急激に寒い。と言ってる間に、、
突然、溶けるような暑い日が続く。
そんな真夏日がやってくるのでしょうsun

そんなとある休日、アートフリマに出展しました。
いろいろな方々に見て頂き、とってもいい経験ができました。

生粋の日本人なのに、日本語が下手。
話したいのに人見知り。
商品説明が文章ではなく単語表現で意味不明。

という接客業としては、致命的な短所をかかえながらも、
作品を手にとって頂けた方々のあたたかい反応にココロから感謝しております。

ありがとうございましたtulip

今回、フリマで一番の売れ筋だった ribbonぷっくりリボンシュシュribbon

夏に向けて、ヘアアクセやブレスとしても、
かごバックやトートバックの持ち手につけてもポイントになる、
リボンシュシュをもっさりと大量に作っていきました。

その、一部をご紹介いたします。

ribbon バンダナチャン柄 ギャルに大人気 ribbon

3_2


ribbon 個人的に一番スキな柄 なのに、題名がない花柄リボン ribbon

2_4


ribbon 大人気のカラフルドット柄 
リボンシュシュ界の絶対的エース ribbon
今回で布を使いきったので、再製作不可能。永久欠番です。

1_2

ribbon 【新作】梅雨なんてへっちゃら柄 アンブレラリボン ribbon

5_2

ribbon 【新作】避暑地柄 
シロクマさんと一緒なら暑い夏もへっちゃら ribbon
今回、一番反応がよかった柄です☆
とろける夏に向けて避暑地シリーズ増産予定ですpenguin

4_3

ribbon 【新作】春らしいドット&お花柄 ribbon
特に、ひねったネーミングもつけず、みたまんまのネーミング。
時にはそんな事もあります。おゆるし下さい。でもかわいい柄ですtulip

4_2

ribbon 万能ドット柄 
合わせやすいベーシックなドットも人気でした ribbon

4_4

ribbon ダンガリーレース柄 
これからの季節かごバックとの相性抜群のリボン ribbon

4_6

ribbon レトロコーヒータイム柄 ribbon
喫茶店に入りたくなった時、腕に巻くと、相手が察してくれるかも~
そんなサインもおくれるシュシュ

4_5

clover今回のフリマでいろんな作品をご購入頂いて、すぐににつけて一緒にお出かけしてくれる方々がいて、とってもうれしかったです heart
手にとってくれた方が、喜ぶ顔を直接見れる事ができ、
ニコニコがとまりませんでしたapple
アワアワしてて、
なかなか画像に納める事ができなかったのですが、
唯一、チャンスを逃さず画像に残す事ができた一枚bell

前回、アートフリマでブースが隣どおしになった美人さん★
シュシュを購入して早速つけてくれている所をバシャリできました~☆

Linecamera_share_20130422012923

最後に、今回、ご購入頂いたみなさま。
作品を手にとって見てくださったみなさま。
お手伝いしてくれたハウスマヌカンのみなさま。

ありがとうございました。

消費者の声、いっぱい聞けて、
やはり、
世の中は、需要と供給・男と女・おなべとふたで成り立ってるんだな~って
学びましたchick

|

« ※ こわい はなし (注:ホラーではありません。) | トップページ | ★ ピッグパールものがたり ★  »

★ヘアアクセ★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288813/51336968

この記事へのトラックバック一覧です: ★ RIBON MATSURI ★:

« ※ こわい はなし (注:ホラーではありません。) | トップページ | ★ ピッグパールものがたり ★  »